フレブル小鉄ここに参上

「小鉄」小さいけれど鉄のごとく強く丈夫な体に育つ様に…と願いが込められた名前です。その小鉄の成長を紹介します(^。^)

ぶひくらまんじゅう バンザーイ

2016-10-16 20:36:17 | 日記
今日は『ぶひくらまんじゅう2016』に行ってきました〜😄
これまで何時も一人で参加していた小鉄パパは、興奮MAXの小鉄の世話に追われるオフ会でした。
しか〜し、今日は助っ人のロックとロックパパが居ます😁
そしてそして〜、今回はいつもと違う事がもう一つ。これまでblogやインスタで出会えた、ブヒ仲間が居るということ。
今回も興奮MAXの小鉄でしたが、皆んなが優しくお世話してくれたお陰もあって、小鉄パパは沢山のブヒと触れ合う事ができました😊
最初はこんな感じの小鉄でしたが結局、興奮MAXでハアハアゼイゼイ😭
服も名札も脱ぎ捨て裸ん坊に…せっかく名札作ったのに😂
まぁ、仕方ないですかね〜。皆んなにも『まだ若いから…3歳になれば落ち着くから…』と言われました。
あ、そうだ!オフ会の全体写真を載せないと。
はい、こちら今回もいい仲間が集まったオフ会でした。
〜つづく〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿