四谷大塚NET(徳島駅前校)

中学受験のパイオニア四谷大塚が徳島駅から150歩の最新耐震ビル「第一未来館」で、安心・安全の教育環境をご提供します。

シルバーウィーク中も通常通り授業があります♪

2015年09月22日 22時19分41秒 | 日々の記録


シルバーウィーク中の第一未来館は、いつも制服姿の子供たちとちがって、明るい色を来た

私服の子どもたちでいっぱいです。



日曜日に運動会があった子どもたちもいて、もう秋がそこまで来ているというのに真夏のよ

うな日焼けっぷりですね。とくに小学6年生のみなさんは、最後の運動会ということもあり、

下級生のお世話と、自分の想い出作りのために精一杯がんばったことと思います。あとは受

験に向けてのラストスパートをかけましょうね。








本日の授業です。




◇◆◇ 小学4年生 CBAクラス


 算    数:円(1)


   宿    題:予習シリーズ残り、演習問題集、計算、スぺプリ



◆◇◆ 小学6年生 SCBAクラス


 算    数:普連土学園 2014年


   宿    題:予習シリーズ、計算、赤本(最低2つ)




 国    語:巣鴨中 2012年


   宿    題:漢字と言葉、予習シリーズ




次回も頑張ろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。