□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

マルチーズのじいさん

2008-03-22 18:14:17 | 預かりワンコ
この前CAJAの会0312番のマージーを応援する会へ行ってきました。

応援しながら食べたり飲んだり。
マージーはみんなに撫でられて嬉しそうでした。

詳しくは天使の日記両国ずんだぱんだ物語で・・・
私はうまく写真撮れてなかったー。悔しい~。

主役のマージーです。
マルチーズのおじいさんだからマージーって名前。
おじいさんだけど元気はつらつ。
クーピーより走るの速いし、おやつもバリボリ食べます。


ウンチング・マージーとじっと見てるリリ。


マージーの日記はコチラで。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花恋姉)
2008-03-22 21:47:28
マージー可愛いね~
人間と違って犬の年寄りは愛らしいわね

テツは元気を取り戻しましたよー
じーちゃん頑張ってます
返信する
>花恋姉さん (アモ)
2008-03-23 01:30:52
マージーお茶目でしたよー。
テツ君、落ち着いたようでよかったです。
教えてくれた空ちゃんはえらい!
返信する
Unknown (もも)
2008-03-23 20:59:17
応援有難うございます。

ああ、ウンが落ちそう
・・・じゃなくって
ウンが地面につきそうです。
返信する
Unknown (りりまま)
2008-03-24 00:51:33
あ、そういえば
私もじっと見ていた!
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2008-03-24 18:38:28
>ももさん
マージーはちょこまかしてて可愛かった。
ラムちゃんもモコモコでお人形みたいでした。
ウンチング姿もキュートです。


>りりままさん
みんな無言でマージーのウンチみてましたねー
そういえばリリはももさん宅で落ち着いていたから
やっぱり覚えているのかなー。
返信する