□ せいかつ □

めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」

河豚ダ!

2007-12-29 23:18:29 | たべもの
両親と忘年会です。
お店はあーだーこーだ悩んだ末・・・フグ鍋に決定です。
なにげに高そうなお店です。ふふふふふ・・
ヤッター。フグを店で食べるなんて始めて。
久々に心がときめきました。

お店に入ると真ん中にドーンといけすがあって
うようよとフグが泳いでます。
食べられちゃうのにあんなに元気に泳いじゃって・・・
などと遠い目をしつつパクパク食べました。
河豚の唐揚げもプリプリで美味しかったなぁ。

あーーー。ふぐの刺身食べればよかったなぁ。
それが今年最後の心残り。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこ)
2007-12-30 02:42:01
河豚かぁ
そんなに美味しい??

河豚の刺身は薄造りだよね
今度ご馳走しましょう

今度っていつだ?
返信する
Unknown (パンダ)
2007-12-30 08:09:27
河豚ですかー! いいな、いいなぁ~
私もこの年になって、まともに食べた記憶がない・・・
男の人はさ、接待だの、ナントカ会だのって、結構珍しい物食べてるでしょ?
女はなかなか・・・ 自分で食べらに行かなきゃ食べられないのよね。。。
アモちゃん、高級河豚食べ収めで、来年はきっとつきまくるよー!
ローズのHP変更、お忙しいのに、ありがとうねっ!

返信する
Unknown (りりまま)
2007-12-30 12:35:23
はい!
ゆこさま私にもごちそうしてください。ぺこ。

唐揚げとか、火を通したほうが
味がでておいしく感じるのは
おいしいてっさを食べたことが
ないからでしょーか
返信する
コメントありがとうございます♪ (アモ)
2007-12-30 17:51:50
ゆこさん
河豚プリプリして美味しいですよー。
ワーイ!薄造り、ご馳走してくださいー


パンダさん
滅多に食べる機会無いですよね。
昨日のお店も年配の男性ばっかりでしたよ。
ローズって遊び上手でホント可愛いな・・


りりままさん
唐揚げ美味しかった!
あまりに食べる機会ないから河豚ならなんでも美味しく感じるワタシです。
返信する
Unknown (もも)
2007-12-31 17:43:09
山ふぐっていったかな、こんにゃくの薄作り。
全然味が違うのに、よくこういう名前をつけたかと感心します。

お母様たちと食べ納めの外食、豪華でおいしくってよかったですね。
返信する
>ももさん (アモ)
2008-01-04 14:37:27
フグ美味しかったですよー
お酒が強ければ、ヒレ酒とか飲んでみたかった!
たまに豪華な物食べるとウキウキしますね♪
返信する