ノω・) 日々の出来事♪

お引越ししました。ブックマークの一番上からどうぞ♪

トイレ小物

2007年03月16日 21時22分49秒 | ☆いろいろ話題

ぷちのトイレ小物も、集めてみればこんなにあったり。
“便器からハトが飛び出るほどピッカピカになります。”なんて
キャッチコピーのトイレクルックーなんてツボアイテムです。
リーメントお得意のフロッキー加工が冴える、トイレブラシ。
でもあんまりこんな形のブラシないよね?(´・ω・`)

 

我が家のトイレ小物もそろそろヘタレてきてるので、
先週、トイレカバーなどのトイレ用品をニトリでお買い物。

images

この3点セットで799円、お安いよd(・ω・。)ネッ!!
安いからってペランペランってわけでもないし。
さすが『お値段以上~、ニ・ト・リ♪』って感じですぅ。

ついでに抗菌まな板も買い替えちゃおう。(トイレとはまるで無関係。 
生活雑貨なんか見に行くと、ついついいろんなもの新しくしたく
なっちゃって変に無駄遣いしてしまいます(つω・*) 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは安い! (nana)
2007-03-17 09:14:49
うちの近くには「ニトリ」は全然ありません。
このセットでこの値段はお得。

トイレぷちも揃ってるんですね~。
私は掃除ブラシだけもってます。

笑~! (東京おさる)
2007-03-17 19:50:37
さすがミカさん、こんなのまで持ってたんですね(笑。
トイレボールって最近見ないな…なんて思っちゃいました。
小学校の頃はよく見かけた気がしますが。
このブラシ!我が家はこんな奴を使ってますよ~。
無印良品のトイレブラシがこんな感じなんです~。

ちなみに…我が家が最近購入して、配達を待っている
ソファ&テーブル&テレビ台も『お値段以上ニトリ』です(笑。
Unknown (ぼっこ)
2007-03-17 20:19:45
「クルックルー」のそれは確かにツボです

ウチの小学生の机もニトリです。
物置と化していて、そこで勉強してるのなんて見たことないですが
nanaサンへ♪ (ミカ)
2007-03-17 22:50:19
お買い得でしょ?これ
ニトリはお値段のわりには、なかなか素敵な商品揃ってて好きです。
こういうお店って見て回るだけでも、とっても楽しくて好き!
nanaサンとこのお近くには無いんですねぇ、残念

ぷちも食品系だけでなく、生活雑貨も沢山ありますd(・ω・。)ネッ!!
ドラッグストア系のモノなんかは、結構萌えアイテムも
多くてお気に入りです
東京おさるチャンへ♪ (ミカ)
2007-03-17 22:55:47
甘いデザート系のぷちなんかは、なんだか甘い良い香りがしそうで
(するわけないけど・・・)大好きだけど、
こういう生活雑貨類、しかも地味~な感じのラインナップも
なかなかオマヌケっぽくてイィのよねw
ホントなんでも揃ってるでしょ、ぷちばっかり・・・w
おさるチャンとこが使ってるトイレブラシに似てるのなら
ぷちに親近感湧いていただけたかしら?

おさるチャンもニトリでいろいろ買われたのねぇ~!
お買い得でお洒落なモノが沢山あるもんd(・ω・。)ネッ!!
新居を素敵な空間にしてね~
ぼっこサンへ♪ (ミカ)
2007-03-17 23:02:02
キャッチコピーがたまらない!ってモノが多くて、
まいっちゃいますねぇ、ほんと
クルックー、入れ物だけじゃなくって、フタを開けると
ちゃんと中身も入ってるし、手抜き無く作られてるのがイィ!

ニトリのものをご愛用される方はやっぱり多いのかな?
子供の机ってのは、やっぱ物置になってしまうもんでしょうか…
うちでもかなりの物置状態、引き出しにはゴミが入ってたりしますw
クルックー♪ (やっこ)
2007-03-18 01:50:24
あはは~( ^0^) 笑っちゃいました。
何でもかんでもあるんですね。
トイレのボールは置いといたら小さくなっちゃうのかな?ww

昔はトイレのスリッパって、どこもこのスリッパだったけど、この頃見ないような・・・!?

↑ホワイトデイのお返し、「やっと」きましたね~!(*^m^*) ムフッ
やっこサンへ♪ (ミカ)
2007-03-19 22:10:14
ほんと、なんでも揃ってるよね・・・(他人事風味w
美味しそうな食品系のミニチュアだけじゃなく、
こんな地味っぽぃモノまで・・・壁]ω・)ニャ
「トイレボールって何??」って息子が言ってました。
いまどきはなかなかこういうの見ないかもしんないねぇ。
トイレのスリッパも、いかにも!って感じでポイント高いですw

遅ればせながら、安いお返しきましたw
まぁ、普段いろんな食玩でお世話になってるので
文句も言えません(汗