りんとむぅとくぅと☆

ダックスりん、猫むぅ甲斐犬mixのくぅ、むぅのこどもタオの日記です。

いつもの日曜日

2017-05-28 14:21:41 | 日記
春の運動会が終わってホッとしています。
のんびり朝の散歩。

くぅ。全速力でツバメを追いかけます。
それは無理でしょ〜


草むらにからだをこすりつけて、





気持ちよさそうにしています。

からだから悪臭が。。
家に帰ってしっかりシャンプー。
毛も山のように抜けますね!

疲れたのか、コタツにもぐって寝ています、
足だけ見えます。

顔出しました。


気づくと
テーブルの下に。


テッセンの花飾りました。


むぅとのツーショット。

娘の部屋でくつろぐタオ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2017-05-28 23:02:20
こんばんは

わ〜
くうちゃん
と〜〜っても気持良さそう〜
ニコニコ顔に成りますね
帰宅後〜
シャンプ〜お疲れ様でした〜
サッパリだね〜くうちゃん。
上目遣いのお顔〜
たまりません〜。
むうちゃんとの2ショット〜
メッチャクッッチャ可愛いです
タオちゃん〜娘さんの部屋で寛いで〜
安心するのかな〜?
はい! (くぅのママ)
2017-05-29 09:30:51
かなさんおはようございます!
今日もきもちのいい朝ですね!

はい!お散歩大好き。
草の香り、いろんな香りが嬉しくてたまらないのでしょうね。今日も大喜びのくぅでした!
同じDNA!! (カバ丸1号)
2017-05-29 12:25:56
走ってますね~
ゴロゴロしてますね~
まったく同じで笑えます!!
テーブルの下のくぅちゃん~
はなに写真と並んでても・・
誰も気づかないくらいのそっくり度(笑)

むぅちゃんもタオちゃんも!
可愛いね~

テッセンもほんとにきれいです!

いつもの日曜日・・
変わりのない日々が幸せですね~
ほんとうに! (くぅのママ)
2017-05-29 12:36:56
この上目遣いが姉妹そっくりですよね!
くぅははなちゃんより、顔も長細いのですが、このアングルだとほんとうにはなちゃん?くぅ?です!

今日は1人、のんびりのんびりしています。
平日休みは得した気分です。
くぅたちはこの時間はねむねむなのですね。

コメントを投稿