くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

母の日プレゼント

2018-05-13 18:22:21 | ゆうの成長 小学校5年生
今日は母の日ですね

GWの釧路に行っていたとある日の夜、
イオンに行きたいと言い出した子供たち。

私も私の母の誕生日&母の日プレゼントや
自分用の釧路ラーメンを買いたかったので
大人と子供たちと別行動しました。

私も母に洋服をプレゼント。
年とっても少しはおしゃれでいてほしいしね。

そして、合流したとたん、妹と私は目を閉じさせられて・・・・



かわいいカーネーションをいただきました。
妹は好きなガーベラを。

そして、ピアスをプレゼントしてくれました。
金属アレルギーなので樹脂のものにしてくれました。



ありがとう
落とさないように大事に使わなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩遠足 | トップ | カップケーキ作ってくれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校5年生」カテゴリの最新記事