くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

スープカレーKAWARAYA

2016-05-22 20:52:20 | お店
ゆうの参観日はお休みいただきました。
うちのトップにまで、
「○○(くーままの下の名前)、ちゃんと休みとれよ」
と言われてる。
計画的に結構とってるけど、ありがたいことに
ゆうが熱出したとか、インフルとかになってなく、
(春休みの溶連菌は釧路だったし・・・)そのおかげで
お休みが余っているおかげで、1日休みもらいました。

午前中は歯医者に行ったりして、お昼から休みを取ったママさんたちと
家の近くの、スープカレー屋さんで集合して、おしゃべりして
カレー食べて、参観に行ってきました。



私は、納豆&キーマ&野菜カレーの大辛を食べたけど、
納豆のおかげで、辛さは抑えられておいしくいただきました。

みんな子供やパパがスープカレーを食べに行きたがらないから
久しぶりに食べた!ママが多く、我が家もそうなので
また行きたいなぁって思いました。

運動会のことや、学童のことやいろいろとしゃべれて
笑って楽しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足予備日のお弁当 | トップ | 3年生2回目の参観日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事