くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

サルヴァトーレ クオモ

2014-11-28 22:18:35 | おでかけ
新入社員のころからずっとお世話になってるみっちゃんが札幌に出張できたので
女子会しました。
みっちゃんと、じゅんこさんと、ゆうと私の4人。
若かりし頃、お世話になりっぱなしになった二人。
よくごちそうになったり、ご飯作ってもらったり、このお姉さんたちのおかげで
私も今お姉さんという立場に立ってられるんだと思う。
「あんたも先輩になったら、後輩におごってあげればいいの!」と
なんどごちそうになったことか・・・・。

正直10年以上ぶりでもあったので、私がお姉さん、先輩していることが信じられない
じゅんこさん。そのくらい私、幼かったもんなぁ。。。あの頃(苦笑)



こちらのお店、初めていきましたが、お料理もおいしく、お酒もおいしかったです。

ゆうはたくさんおみやげいただいて、パスタをペロリと食べて
ちょっとつまらない時間もあったようですが、ママのおしゃべりに付き合ってもらいました。



楽しい時間でした~!また会えるといいなぁ。会う機会を作らねば。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうとの約束 | トップ | 連続のお姉さまDAY! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事