くーまま’s blog

働く1児の母、トイプードル親子を飼っています。
仕事と育児を楽しみながら、楽しいことおいしいことアップしてます。

年齢偽装???

2015-12-23 19:32:01 | ゆうの成長 小学校2年生
朝も夜もSTV率が高い我が家。
イベントをやると聞いてゆうが行きたいというので
地下歩行空間でやってるSTVのイベントに行ってきました。



アナウンサーに挑戦できたり、スタンプラリーがあったり
トークショーしてたり、楽しそうなイベントでした。
スタンプラリーではクッキーやキャンディなどいただいてきました。

その中でも、スキージャンプに挑戦できるコーナーが
あったんだけど、対象は4年生以上だったので、一度はあきらめて
ミュンヘンクリスマス市を観にいってきました。
相変わらずかわいいグッズがたくさんで、楽しかったです。

帰りにまたチカホに寄ったら、ゆうがスキージャンプをしたいと言うので
年齢偽装し、10歳と申告してチャレンジ!

背が高いから全然疑われず、パパとチャレンジしてきました。
ちゃんと、神谷さんが実況してくれます。
見ている私が恥ずかしいくらい盛り上げてくれます。



そしたら、ゆうはなんと145mの大ジャンプ

その後チャレンジするパパにプレッシャーをかけ、
パパに20mほど差をつけて勝利!
その時点でも4位となり、ゆうは大喜び

パパに勝ったこともあり、ずっとテンション高いゆうでした。

私はついついサラリーマンだから、次の日神谷さんとか
テレビに出てる姿みて、休みなしで大変だなぁとか思ってしまいます。
STVのみなさんお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 帰省してきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆうの成長 小学校2年生」カテゴリの最新記事