ニャンとニャク・・・

猫のくーちゃんと一緒に
何となく過ぎてゆく日々。

出会い

2016年05月26日 22時38分52秒 | くるっぽ
2015年5月

伸びてきた庭の草むしりをしていたとき
どこからともなくネコが現れた。

あれっ?

って思って立ち上がると
ピューって裏の方に逃げて行った。

途中まで歩いて見に行ったら
私との距離を置き、こちらをじっと見てる。


あまり深追いしてもきっと逃げられると思ったから
元の場所に戻って作業を再開する。
そしたらなんとそのネコがまた戻って来た!

あらぁ

意外と人懐こい。


にゃあおん あなたはどこのネコちゃん?
(無意識にネコの鳴き声を真似する不気味なおばさん笑)


撫で撫でしてると

そこに現れたのが凶暴で凶悪で最強のウチのニャンコ・くーちゃん!



くーちゃんは・・・
多分小さな頃から仲間と一緒に過ごして来れなかったんだろうなぁ
ネコを見れば必ずウーウー唸り
掛かって行く。
(くーちゃん捨て猫でした。ちっちゃなコがたった一匹でいました)


くーちゃんに追いかけられたそのネコちゃん。
びっくりして逃げる途中で物干しのポールに
ガンって当たって逃げてった。

ポールがゆらゆら揺れた。



痛かったろうな
どこぶつけたのかな
かわいそう…


これが出会いです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿