二次元的幻想パラダイス - 小倉県民ラブライバー

平沢唯命の愛生ファンでスフィア中心だったが、現在、小倉県民とラブライバーにもなった。アニメ聖地巡礼、スクフェスやってる。

11月22日 - アニメキャラコスプレ試合@ホンハム・漁人碼頭

2009年11月23日 00時00分04秒 | コスプレ、撮影会
あるデベロッパーの同系ショッピングモールの中で行ったいわゆる「コスプレ試合」。

しかし、出た者はただ12人ぐらい程度でありながら、実際ある芸能人とクロスオーバーして、配役になっちゃったかもしれない。そして、「職業ファンたち」がうるさくて、イベントのテーマ活動が奪われたことが明らかに見える。

香港では、ただ商業的にACG関係のものを使って、ある程度の広告としてやっているみたいが、真心が全然見えない。そして、司会者から発問したいわゆるアニメ関係クイズは、門外漢さえも答えられ、コスプレーヤーたちのキャラクターの関係アニメが一切出さなかったことが可笑しすぎる。

これは一体誰のためのイベントでしょうか?

はい、わざとある芸能人の背中さえも出ないように写真をここに貼った。
しかし、カメラ小僧がいっぱいなので、質が悪くてどうもすみません。




ある外国人が東方不敗をコスプレしたことが意外だった。XD


あるエピソードとして、本来一人ずつステージ立ったが、
先に出た東方不敗は、突然にステージ出てドモン・カッシュと格闘のようにした。XD

SEEDに覚醒する瞬間[誤] (爆SEEDの瞬間[誤])

ドモン・カッシュ×東方不敗


試合結果などがあまり知りたくなくて、ただのカメラ小僧としてやろう~XD

あるモデルが「スクールデイズ」と「スクールランブル」の制服を着て、
カメラ小僧の狙ったものになっちゃった。Orz...

愛理たんも勝手にあの手に...www が、首に締めるべく赤いリボンはどこ?



PS:で、そろそろ真冬に入るだろう~


友の関連記事:
CR琵琶湖支社 - 11月21日 EVA2.0

宣伝関連ページ:
人人英雄 » Cosplay同盟 » 21/11 紅[石勘]『漁人碼頭』商場 - 動漫人物COSPLAY大賽


最新の画像もっと見る

コメントを投稿