藤城式食事法 ネタバレ【体験談・実践結果】

血糖値を3日間で改善する方法を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたの糖尿病治療は大丈夫ですか?

2021-07-14 16:41:56 | 健康
糖尿病治療に疑問を感じていませんか?

「血糖値を簡単に下げたい」

「きつい食事制限や運動が長続きしない」

そんなあなたに、

血糖値を3日間で改善する方法を紹介します。

それが、

日本の食事療法の第一人者である藤城博さんの藤城式糖尿病改善食事法です。

藤城式糖尿病改善食事法の内容を見る


藤城式糖尿病改善食事法【体験談・実践結果】

糖尿病患者の方のための藤城式食事法DVDですが、

短期間で血糖値が下がっていく、日本人のための食事療法になります。

そんな藤城式糖尿病改善食事法を実践した方々の体験談と実践結果を紹介したいと思います。

藤城式糖尿病改善食事法は、口コミでも評判が良いですが、

実践結果には本当に驚いてしまいますよ。


「2週間で血糖値が100下がりました!」

長崎県 磯和英様 (52歳)

血糖値189 → 89

これまで蕎麦茶や蚕粉末とかを試したり、

食事には注意して運動もしていたのですがなかなか血糖値が下がらず苦労していました。

藤城先生の言う通りに食事法を実行すると、3~4日で血糖値が下がり始め、

2週間後には初めて2ケタ台の数値が出て大変うれしく思っています。

食事だけでこんなに違いが出るとは思っていませんでした。

本当にありがとうございました。


「3日で劇的に下がり、2ヶ月で正常値に!」

岡山県 五十嵐義光様 (61歳)

血糖値267 → 94

目からウロコとはこの事でしょうか?

インターネットでたまたま藤城式糖尿病克服法を知り、

値段的にはちょっと痛かったですが、ダマされたと思い、取り寄せました。

が、尿糖試験紙を購入して3日目で我が目を疑いました。

過去、10年来見た事のない良い数値だったのです!

最初は少々苦労もありましたが、2ヶ月たった今は、

それほどでもなく、藤城式の食事は全然苦になりません。

今はインスリンも止めています。

この方法が全国に広まればと期待しています。本当にありがとう御座います。


「血糖値が正常値になりインスリン不要に!」

栃木県 生田目明美様 (34歳)

血糖値211 → 89

10年前から糖尿病になり、インスリン治療をしています。

なかなか血糖値が安定しなかったのですが、

藤城式食事法の一部を取り入れただけでみるみる血糖値がさがっていき、

今は、HbAicが5.7ととても良い数値になりました。

色々な方法を試みましたが、藤城先生の食事法は今までになく改善しました。

ありがとうございました。これからもずっと続けていこうと思います。


「血糖値が102下がり薬も不要に!」

茨城県 岩城暁様 (45歳)

血糖値210 → 108

五年前位に糖尿病と言われ、ずっと病院で治療をしていました。

父がやはり、糖尿病なので、あきらめていました。

薬も、毎日飲み、食事にも運動もそれなりにがんばってきたのですが、

なかなか血糖値は下がってきません。

ところがインターネットで見つけた藤城先生の方法を試して見たところ、

みるみる血糖値が下がり、現在では正常値まで戻ってきました。

本当にありがとうございました。


「美味しく実践できて血糖値も正常範囲に!」

石川県 高平喜三子様 (46歳)

血糖値148 → 128

糖尿病と診断され悲観にくれていました。

治療方法もいろいろ情報があふれ、薬にたよりたくないと、検索しました。

お米が大好きな自分に合っていると思ったのが「藤城先生法式」でした。

すんなりと受け入れられ、メニューもとてもおいしいと感じました。

そして、先日の診察で、「食後2時間後の値だから正範囲」と、いわれたのです。

飛び上がって喜びました。

これを維持しなければと、固く決心しました。ありがとうございました。


「6年悩んだ糖尿病が1ヶ月でほぼ正常値に!」

福岡県 森田裕輔様 (49歳)

血糖値182 → 116

糖尿病と診断されて6年になります。

その間、食事制限や健康食品を試したものの、あまり効果が上がらず、

すこしずつ血圧も高くなってきて、合併症を心配しておりました。

そこで、何か、よい健康法はないものかと、ネットで調べて、

藤城先生の健康法を知り、これだと思い実践してみました。

すると、1ヶ月程で数値が正常値近くまで下がり、今では血圧も正常値になりました。

本当に、この健康法に出会えてよかったです。ありがとうございます。

体験談・実践結果をもっと見る



藤城式糖尿病改善食事法を実践した方々の結果を見ると、

皆さんしっかり糖尿病をコントロールされているようですね。

この療法は年間100人以上が実践して

たった3日間でも血糖値が大きく改善することが証明されています。

しかも、病院に行かなくても自宅で簡単に実践できる方法です。

そして、この糖尿病療法のすごいところは、

自宅で簡単に取り組めるだけでなく、

安全に血糖値を改善することが可能だということ。

いくら薬やインスリン注射で治療を行っても糖尿病は治りません。

それどころか薬の副作用の心配だってあります。

糖尿病の薬には、

インスリンの分泌を促進したり、糖の生産を抑えたり、糖の吸収を遅らせたりなど

いろいろなタイプのものがありますが、

これらは基本的にはすべて血糖値を下げるための薬であって、

糖尿病を治癒する薬ではありません。

残念ながら、糖尿病を根本から治癒する薬は、現在ありません。

ただ薬の効果で一時的に血糖値が下っているだけなのです。

でも、糖尿病を克服する為にあなた自身でできることはたくさんあります。

そして、まず一番最初にあなたが取り組まなければならないのは

食事や生活習慣を正しく改善していくことです。

それだけで糖尿病はかなりの確率で改善していきます。

なぜなら、あなたが糖尿病になってしまった原因も食事だからです。

正しい食事法はあなたの体をガラリと変える力を持っています。

厚生労働省も、糖尿病治療にはまず食事などの生活習慣の改善が必要だとしています。

また、日本糖尿病学会も「まずは食事と運動が重要」と発表しています。
(「東京宣言2008」より)

糖尿病は治らない病気だと言われていますが、

これを克服し、上手にコントロールしている方はたくさんいるのです。

そして、藤城博さんの元を訪ねる糖尿病で悩んでいる方は、

薬も注射も一切使わずに、

この食事法だけで血糖値を改善させてしまっています。

あなたも、正しい食事療法で糖尿病を克服してみませんか?

藤城博さんがこれまで糖尿病患者さんを救ってきた食事法は、

あなたがこれまでに病院で指導された食事療法とは全く違います。

そもそも病院で指導される食事療法は、米国の指針を元に

厚労省がそのまま輸入して作ったものです。

もともと欧米人を基準にして作られた食事療法を

そのまま日本人に当てはめても意味がないと思いませんか?

そのような常識や間違いを一つ一つ排除し、

血糖値改善に効果のあるものだけを積み重ね、

30年という年月をかけて完成し、

この血糖値改善法の秘密の全てを公開したDVDが、藤城式糖尿病改善食事法です。

まさに日本の糖尿病患者さんのために作られた食事療法だと言えると思います。

あなたは正しい情報を知り、正しく食事や生活習慣を変えていくだけでいいのです。

それだけで、ほとんどの方が短期間で糖尿病を克服しています。

この藤城式食事法は、世間一般的に言われているような食事療法は一切使いません。

今まで日本人が気付かなかった糖尿病の原因、

血糖値改善方法を取り入れ、

薬を服用したり、インスリン注射をしたりする『危険な対症療法』とは違い、

糖尿病にもっとも効果のある食事をプログラムし、

血糖値を上げる食材を排除して、あなたの血糖値を自然に下げていきます。

今までの食事療法がうまくいかなかったという方は、ぜひ試してみて下さい。

藤城式糖尿病改善食事法のDVDの内容や特典・保証などの詳細は公式サイトで確認して下さいね。

藤城式糖尿病改善食事法 公式サイトはこちら

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする