Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

ランペイジ 巨獣大乱闘 もしや日本怪獣萌えなのか

2018-05-21 | ら・を・ん の 作品



監督:ブラッド・ペイトン
出演:ドウェイン・ジョンソン、ナオミ・ハリス、マリン・アッカーマン、ジェフリー・ディーン・モーガン
あらすじある遺伝子実験の失敗からゴリラやオオカミなどの動物が巨大化し、所構わず暴れだす。動物たちは、破壊活動を続けながら北米大陸を横断し、高層ビルが林立する街で大乱闘を繰り広げる。人々が逃げ惑う中、軍隊が出動し銃やミサイルで攻撃するが巨獣たちの暴走を抑えることはできず……。

でき・・・・できずずずずずっっっと

好きなんです!こういうのって (笑)(笑) 
がはははははははははははははははははははは♪

ツッコミ所満載!気にせず観ましょう♪

とにかく、突如巨大化した動物達が市街地で暴れ
壊されるビル!潰される人々!
なんの為に巨大化させられたんだっけ?
なんて、どーでも良くなっちゃう展開

羽広げて飛んじゃったり💦💦💦許せるわよ~
なんてったって
白いゴリラのジョージくんで オーケーかな♪
観ていて、ドゥエインちゃまとジョージくんももオーケーになる♪

というか、萌えポイント

  会話は普通でアリなのかしら(笑)(笑)

ドウェインちゃまのアクションも堪能したし

確かに、手話はアリだと思うわ。

ワタクシ的に、巨ドゥェインちゃまを、もっと巨にして欲しかったけど(笑)

ラストも良かった
まんま、B級テイスト溢れている設定にもニヤニヤ
これまた、頭をすっからかんに出来る作品なので
観る人を選ぶだろうな~~

でも、こういうノリってのも好きだわ💓(*^^)v

さて。ドゥエインちゃまフェスティバルみたいに公開
とホクホク♪
この前の公開した 「ジュマンジ・ウェルカム・トゥ・ジャングル」もだし
先には9月に公開作品もあるらしいし
楽しみだわ~

蛇足 これは・・・日本怪獣に萌えてるスタッフね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿