Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

グッドモーニングショー さて。事件は・・・起こるのだ!!!!

2016-10-14 | か行の作品

監督 君塚良一
キャスト 中井貴一 長澤まさみ 志田未来 時任三郎 吉田羊 浜田学 松重豊 池内博之  

ストーリー朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター澄田真吾(中井貴一)はある日、勝手に付き合っていると思い込むアシスタントの小川圭子(長澤まさみ)から生放送中に自分たちが交際している事実を打ち明けようと言われる。その上プロデューサーの石山聡(時任三郎)から番組の打ち切りを宣告されるなど、散々な展開に落ちこむ。さらに突然起こった立てこもり事件の犯人(濱田岳)からの要求で、澄田が現場で犯人と交渉する羽目になり……。

相変わらず 予備知識無しで観て、大丈夫かと思ったけど
監督の君塚良一氏「踊る大捜査線」チームの作品だし、タダで観てしまった
これ。テレビ報道の業界とか、関係している世界の方達には、深いわ。
中盤は、なんだかな~と、突っ込みもあるし 
どっ定番の家族モノも入れて欲しくなかったりと、タダで観といてアレだけど
笑った~~~~ このノリ感、笑った~
 

1日の事。それは災難の日
あったっけ~?!?!無かったんじゃなーい?!?!えー?!というワイドショーの裏を描くのは実にリアル(笑)
バブリー炸裂の外れてぶっ飛んでる女は、このテの女、いるいる~ (笑)^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^(笑)
 資料を取りに ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ速効
テロップの変更
そういえば、フジテレビの「美女と」ってドラマとか、似たコトやってたっけ
ワイドショーって毎日の放送だから、基本、真剣に観て無いし
自宅で、仕事とかしてる時に、音楽を流すように(集中する)って流してた
事件は現場で起こってるのね~~~~~ 
そりゃ。プロデューサーとしては、当たり前。視聴率 ≒ 懐金だもの

なんだろう 前半は、面白いし 引き込まれるのに 
途中から、え?!?! ウザったくなってくる
しかも、フジテレビを前面に押し出すのは、しょうがないの?!?!
たてこもり犯の、主張って、なんだったわけ?!?!

でも。笑ってしまう~~ 日本のコメディ やってくれるわ

蛇足 事件は やっぱり 現場で起きるのね 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿