Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

スタートレック イントゥ ダークネス 次!スター・ウォーズ楽しみ過ぎ

2013-08-26 | さ行の作品



監督:J・J・エイブラムス
出演:クリス・パイン、ザカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、ベネディクト・カンバーバッチ、ジョン・チョー、サイモン・ペッグ、カール・アーバン、 ピーター・ウェラー、アリス・イヴ、ブルース・グリーンウッド、アントン・イェルチン、クリス・ヘムズワース、レナード・ニモイ

ストーリー西暦2259年、カーク(クリス・パイン)が指揮するUSSエンタープライズは、 未知の惑星の探索中に巨大な地殻変動に遭遇。彼は深刻なルール違反を犯してまで原住民と副長スポック(ザカリー・クイント)を救おうと試みるが、地球に戻 ると船長を解任されてしまう。ちょうど同じ頃、ロンドンの宇宙艦隊データ基地が何者かによって破壊され……。
1966年にアメリカのTVドラマシリーズとして始まった人気スペースオペラ。



ストーリーとしては、意外と ササササっと行ける
前作から1年後の2259年、カーク艦長(クリス・パイン)率いるU.S.S.エンタープライズは、未開惑星の住民の絶滅危機救出に向かっていた。

す・す・す・す スター・ウォーズが

すげぇぇぇぇぇぇ楽しみになっちゃったー

ネタ わかんない人 スルーしまくって頂きたい

ま。ほんとに 初っ端から
どっひゅゅゅーん ばばーーーーんん びよよよよーーーんって

 それこそ 
よっっっ! 待ってました! エンタメ宝庫っっ!
いよぉぉぉぉぉっっっ 花道っっっどっっぶっっちぎり駆け巡り

ありゃー どっぴゅーーーんっ! ばひゃゃっーーん 良いね~

 この映像美って 映画の あの大迫力画面の良さなんだよな~

IMAX-3Dだったもんで・・・ 尚更かも?! ぎゃぼ♪

クリス・パイン演じる熱血キャプテン・カークなんざ
えぇぇ 若さで ぷっちぷちでぴっちぴち

で なんつっても シャーロキアンちっくな私達家族は
今回
悪役ジョン・ハリソンを演じたベネディクト・カンバーバッチ
はっきり言うけど 人気が何故なんだか わからんけどね
ドラマ「シャーロック」で主人公シャーロック・ホームズも勿論上手い
戦火の馬の彼も良い
が。しかし 好き 萌え ぎゃぉぉぉぉぉっじゃないの。
 馬面で美形なんだもん シブさなんか ひとっっっっかけらも無いんだもん

冷酷な役にはピッタリ。
遺伝子操作され人間離れした肉体を持つという設定。
これがね・・・ ぐひひひひ♪
しかも、彼には大きな秘密が
1作目や2作目に繋がる ~ ベネディクト・カンバーバッチの役名が
  ヒントが!!!!!あるのよ~ って
 髪の毛とか、あーなるのよね

 いやもーん  ダイブしたりすんだけどさ うぉぉぉぉ! みたいになってた

ん~と一応
 前作品とか観た方が良いっちゃ良いけど
別に あたい なんも知らんけどカンバーバッチさん好きだからぁぁぁ
って ノリで観ても気になんないんじゃないかと
ただ。ネタ 繋がってると 楽しさが倍強すると

特に テレビ・ドラマとか観てたからかな
  まぁ 予想はしてたから そうだろうねぇ みたいなノリはあったかなぁ

あ゛ーうーん
なんつーか クリス・パインのカークはミスキャストっていうか
 えーと 知力とか無さ過ぎでしょ 
それに
カークもスポックもマッコイも
もっと年を取ってて、 もっと セクシャルじゃなくちゃ
若バカさで 素手バトルしちゃダメなのよ

知的じゃなきゃだめなのっっっっ






蛇足  蹴っ飛ばして直すか?! おぉぉぃ それは 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2013-08-26 16:32:10
本当にSW楽しみ!!
この映画よりそっちしか思わなかった(笑)

>「シャーロック」で主人公シャーロック・ホームズも勿論上手い

シャーロックでも思ったけど、声がなんとも言えないくらいいいよね!!
こちらにも (yukarin)
2013-08-27 12:43:36
しょっぱなから感想が...スター・ウォーズ(笑)
ほんとSWファンはこれでイケる!とおもったよね。

IMAXで観たんだ~いいなぁ。
ベネディクト・カンバーバッチさん良かったぇ。
シャーロックも良いね (ノルウェーまだ~む)
2013-08-28 00:30:55
qちゃん☆
私もカンバーバッチなんでー?って思っていたけど、本当にこの悪役がぴったりハマっているよね。
逆にシャーロックがより楽しみになってきたわ。

カークは館長なのにあちこち行き過ぎるよねー
自らを危険にさらすのは、館長のするべきことではないと思うわ。(笑)
って、1作目を見ていないからそう思うのかな?
こんにちわ (にゃむばなな)
2013-08-30 15:00:31
『スター・ウォーズ』旧3部作の主役3人の出演が決まっている新3部作ですが、この作品みたいに「ここぞ!」というところで出演させるんですかね?
それはそれで楽しみですが、是非『スター・ウォーズ』の方もこちらに負けない悪役さんが出てきますように。
こんばんはー^^ (みすず)
2013-08-31 22:35:39
面白かったねー^^
ベネさんが非常に良かった!
他のキャストもいいけど、今回はベネさんがぴかいちだったなー^^
でも、スポックも好きなんだけどね^^
わたしもスターウォーズがすっごく楽しみ!
早く見たいよ~^^
Unknown (q 観る)
2013-09-01 14:22:01
Nakaji♪ちゃん

  観終わって 次「スター・ウオーズ」
 楽しみ
って 1番に思ったの
 うん。これ jjエイブラムって
 やっぱり 面白いな~って
 ベネディクト・カンバーバッチは
 シャーロックのイメージより
 戦火の馬の 少尉サマみたいに
 ちょっと 高貴さが漂うのも良いのね
 そーそー! それで ココであの声で・・・
 (=v=)ムフフ♪
 

yukarin♪ちゃん

 えー この映像の楽しさを観たら
 ...スター・ウォーズ 行くわよ(笑
 俳優の顔とか云々より
 imaxで あのアクションは 是非!!!!

 まだーむ

カンバーバッチも、こういう役もアリアリ
 シャーロックのイメージより
 戦火の馬の少尉サマで
 高貴さと、ちょっと 上から目線のムード
 これから どういう役を演じていくかも
 楽しみだわ~

 にゃむサマ

 こんなコト言うと ナンだけど
 やっぱりエンタメ!してました
 そしてこノリで
 次!スター・ウォーズ 行くしか!!!!!
 それにしても・・・
 私。スター・トレックのメンバー達って
 もっとオヤジってるイメージなんですよぉ


 みすずちゃん

 やっぱエンタメ!!!!
こういう シリーズものだけど
 べつに前のを観なくても
 これだけで楽しめるのも良いの
 各シーンそれぞれで
 迫力もあったし
 これは、スター・ウォーズが楽しみだわ

コメントを投稿