Said q winning

がははは♪qで映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
映画達に愛の眼差しで突っ込みだ

アトミック・ブロンド 姐さんっっ 

2017-10-28 | あ行の映画


監督:デヴィッド・リーチ
出演:シャーリーズ・セロン、ジェームズ・マカヴォイ、ジョン・グッドマン、ティル・シュヴァイガー、エディ・マーサン、ソフィア・ブテラ、ジェームズ・フォークナー、ビル・スカルスガルド、サム・ハーグレイヴ、ヨハンネス・ヨハネッソン、トビー・ジョーンズ
あらすじイギリスの情報機関、MI6ですご腕のスパイとしてその名をとどろかすロレーン・ブロートン(シャーリーズ・セロン)に、新たな指令が下される。それは、何者かに奪われた最高機密クラスのリストを取り戻すというもの。ベルリンを訪れたロレーンを待ち受けていたのは、世界各国のスパイだった。すさまじい争奪戦の中、ロレーンは超人的な戦闘能力を発揮しながら立ちはだかる敵を倒し……。



スパイinシャーリーズ・セロン姐さん
えぇ えぇ ワタクシ 「セロン姐さんと呼ばせて頂きますっっ(笑)
さんの蹴りっっぷりもいけてますがな!!!!!!
格闘は、壮絶だったけど、かっちょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💖萌え💖
そりゃアザだらけになるわ~

さて。ストーリーは 二重スパイがキーワードになって
心理戦を交えた二重三重の騙し合い
何分 サンのアクションが 半端ないので
下手すると 忘れて魅入る
誰が見方か裏切り者で、どこで盗聴されているかわかんない

この時代も好きなんだけど
音楽も最高
 ベルリンに潜入中のMI6。
ん~~~っっ 出来過ぎでしょーかっっ

 是非是非 サンっっ続編をっっっ♡(人>ω<*)オネガイシマス!

蛇足 姐サンっっっと呼ばせて頂きますわっっっ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yukarin)
2017-11-01 11:59:17
同じく姐さん!!と呼ばせていただきますわー
シャーリーズ・セロンのための作品でした!!
ぜひぜひ続編をーーーーーっ
姐さんっ (セレンディピティ)
2017-11-02 08:36:11
qさん、おはようございます。
同じく、姐さんっ!とよびたくなる
惚れ惚れするようなかっこよさでしたね。
壮絶なアクションシーンの数々にしびれました。
血だらけ、あざだらけになってもなお美しいのは
さすがはセロン姐さんですね☆
Unknown (Unknown)
2017-11-04 21:29:43
yukarinちゃん
 はい!ワタクシ「姐さんっっ」と呼ばせて頂きます
 音楽とノバランスというノモイイよね~
 誰かが裏切っている!
 あー(笑)続編 是非だよねっっ(*^^)v
Unknown (q)
2017-11-04 21:33:50
セレンさん
 はいっ!もー「姐さんっっ」です(笑)
 スパイ映画 大好きなので堪能でした
 あの時代の欧州の独特な雰囲気も良いし
 音楽も(b≧∀)グッド♪
 キレの良いアクションと抱き合わせもアリアリで
 二転三転。ラストまで
 姐さんのキレキレっアクション
 堪能です
こんばんわ (にゃむばなな)
2017-11-06 23:23:07
この姐さんの隣にいることが出来る日本人俳優は誰かと考えると…やっぱり岸部一徳さんしかいない!

ということで、この姐さんには是非「わたし、失敗しないので」と「致しません」を連呼していただきたいです。
Unknown (q)
2017-11-09 20:17:26
にゃむサン☆
がははははははは♪
そんじゃー 姐サンに「メロンです」と
そして「わたし、バイトなんで」
勿論 「お肉ぅーーー!」
決めは 責任逃れするための言い訳なの!って(笑)

  姐サンがなんか違う方に行っちゃう~~(笑)
 

こんにちは。 (ここなつ)
2017-11-15 12:33:17
こんにちは。
私もシャリーズ・セロンは「姐サンっっっ」と呼びたい、いや叫びたい一人です。「姉」じゃなくって「姐」なのですよね~。
綺麗な上に強い女。は、やはり最強だと思いました。
Unknown (q)
2017-11-18 21:44:13
ここなつサン☆

観てたら「あー姐さんっっっだわ」でした(笑)
そそそそ。叫びたくなります
シャーリーズさんを見たら「姐さーん」でしょ
女たちの引き立て役として、男達
美しく強い女スパイはコワイのです(笑)

惚れてしまったんですね (zebra)
2019-08-24 21:47:13
こんばんは、qさん
シャーリーズ姐さんとして惚れてしまったんですか、気持ちはわかりますが 私は怖い女と認識してます。

>姐さんの蹴りっっぷりもいけてますがな!!!!!!
格闘は、壮絶だったけど、かっちょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💖萌え💖
そりゃアザだらけになるわ~
これ、もうターミネーターと化してますね、人間と思ってはいけない(笑)

>何分 姐サンのアクションが 半端ないので
下手すると 忘れて魅入る
 それは撮影にあたって格闘のインストラクターの指導の下で過酷なトレーニングを積んだと聞きましたからあれだけ激しいアクションシーンが撮れたんですよ。

>ストーリーは 二重スパイがキーワードになって心理戦を交えた二重三重の騙し合い
それですが、頭が理解に追いつくのに時間がかかりましたよ(苦笑い)

コメントを投稿