イチジの母

一児の母、家なきイヌの一時の母となる
★ただいまUru(ウル)(推定2歳♂)下宿中★

Q-UP★DOG オリジナル チャリティカラー&リード販売中

コンセプトは「軽量」「清潔」「安全」
しかもカラフルで使いやすい、手作りの首輪とリードはいかがですか。



ご注文・お問い合わせはこちら↓から


※諸経費を除いた売り上げを、犬猫の保護活動費として寄付します。

【ご注意】リードに使用しているナスカンは、引っ張りに対して十分な強度を持つものを採用しておりますが、「取り外しができるように設計されている」性質上、犬の不意な動きなど、何かの拍子に外れてしまうことが稀にございます。 「決して外れないもの」ではなく、「ある動作によって外れるもの」であることをご理解のうえ、必要であればダブルリードにする、呼び戻しの練習をするなど、万が一ナスカンが外れてしまっても犬の安全を守れるようにご配慮くださいますようお願いします。

白い犬の正体

2012-03-14 | 2012年の下宿犬日記

たらこがトライアル先のご家族へと移動した後、
入れ替わりでやってきたこのお方↓



しょっぱなから、慎之介もタジタジの激しいバトルを繰り広げている
この白い犬は・・・













どーもー!



AHR保護犬番号372 柴系MIXの白玉(しらたま)
生後8か月のピッチピチ女子でっすぅ♪





白玉は、センターに収容された時点で左前足の指がちぎり取られていました。
でも幸いに治療の効果があり、今ではフツーの犬となんら変わらない活発さを見せています。


この頃、一段と激しさ(と、それを上回るしつこさ)を増す慎之介を相手に
互角以上の戦いっぷりを繰り広げる白玉。
なかなか豪快なお嬢さんのようです。




メンバーは代わっても、ドタバタな毎日はもうしばらく続きそう・・・。






こんな白玉ですが、どうぞよろしくお願いしますー!






もちろん、このお方も↓



引き続き、体力と根気にあふれた里親さん募集中です。







下宿犬に関するお問い合わせや里親希望のお申し込みは
アニマル・ハート・レスキューまでお願いします。
なお、犬猫の譲渡を希望される方は、定期的に開かれる
アニマル・ハート・レスキュー里親会へのご参加が譲渡の必須条件となります。
その他、応募の際の注意事項をご確認の上で、ぜひ会場へ足をお運びください。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

人気ブログランキングへ