撮り散らかし鉄の記憶

撮り散らかした鉄道写真の中から記憶に残るシーンを

近鉄 池の浦~鳥羽(2021.7.23) 12239F 臨時特急 賢島行き

2021年07月24日 21時03分54秒 | 近鉄
昨日、近鉄鳥羽線 池の浦~鳥羽駅間で海を背景にスナックカー12200系の臨時特急を撮りました。
1枚目は、入り江を背景にしたモ12239の臨時特急 賢島行きです。



2枚目は後追いで、鳥羽駅に向かうク12339です。



風景写真は得意でなく滅多に撮らないのですが、海を背景にしたスナックカーを記録しておこうと思い、池の浦~鳥羽駅間の国道42号線の歩道から撮りました。
風景をたくさん入れようと思い、あまり使わない広角レンズで撮ってみました。
撮り慣れてないので、それらしい雰囲気がお伝えできるかどうか分かりませんが、自分としては撮ることができて良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。