カメさんのチャイナ♪チャイナ♪

中国大好きなカメさんの自由空間

益々カメ肥える

2018-10-11 21:29:39 | Weblog
昨日は元体育の日であると書込みしました

今の時期は季節的にスポーツするには最適なシーズンですが、その10月10日の日ですら今年は秋雨の影響でほぼ終日雨の一日でした

そして今日も明方外を見ると雨の一言です

天気予報では昼前には曇りになるとのことでしたが、実際は今日も終日雨が降り続いたので一歩も外に出る事無く自宅でゴロゴロして過しました

運動もしないのに食べることだけは天候に関係なく食べますので益々お腹が出て、まさに二重廻しを着けている様な状況です

今月末には恒例の通院外来があり、それまでに何としてでも夏場の体重に戻しておかないと絶対に主治医からまたまた有難い説法を聞く破目になります

明日から秋雨前線も遠ざかり本格的に秋の快晴が遣って来てくれる予定ですので、そうなれば多少でも無理をして運動するつもりなんですが

早く来い来い秋の風

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。