katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

そろそろ走り回りたいか??

2013-09-03 05:49:32 | ビールペア

おっはよ
おっはよ



ビールペアは順調に育っておりまする



安静にって  言われたからね。。


ラビットケージだと大丈夫だろうと(走り回るスペースないから)




(あさひちゃん、その左手いたくなんでしょか)
たかをくくっておりましたら、
凄いです(笑)





2にゃんで、ごねごねやって遊んでおります




あさひちゃんのアップ☆



きりん君はお手手をそろえてることが多いです。




かたっぽ裏がえっとるけどね。。
ふふふ。





お問い合わせは、「長崎猫の会
または
とらきちさん:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に)にご連絡くださいませ。

ささ、可愛いのを見た後のデレデレ顔をキリリと引き締めて
恒例のぽちんぽちんの応援をよろしく

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心する事 (yuimama)
2013-09-03 15:44:35
パート①  ちーさいモデルちゃん達(さすが教育されてる?)仔にゃんなのにしっかりカメラ目線&ポージング

パート②  katerさんの早起き&モデルへの細やかな観察眼

(書きだすと限がありません。とりあえず・・・・・・・・・・・)
返信する
可愛い (ねねこ)
2013-09-03 23:48:08
相変わらず・・悩殺されるぐらい可愛い2ニャンちゃんです。
そちらに引っ越そうかしら~(爆)

お熱は、下がりましたか?
まだ、小さいので心配ですね・・。

うちの8か月の男の子も微熱がたまにでます。
次の病院の時に相談して見ようと思ってますが、
安静にさせてみます~

並ぶと本当に可愛いですね~♪
返信する
お返事まとめて (kater)
2013-09-05 01:10:57
>yuimamaさんへ

そんな、、おだてても、、ふふふ。

住所教えてくださいなんか送ります(笑)

>ねねこさんへ

おほほほ。可愛いざましょ?

熱は下がったようです。
快食快眠快便でございます♪

8カ月の男の子、お熱ですか?
気になりますね。。。
返信する

コメントを投稿