katerさんの保護日記

保護ワン・保護にゃんの新しいお家を探しています。

さ・・・さ・・・寒い

2013-10-17 05:12:07 | 潤愛ペア
おっはよ
おっはよ


なんかいきなりなんですけど

昨日の夜なんて、、木枯らし??ってくら風が冷たくて


なぁ~んもやる気しなくなりました。
っつっても、やらねばならんのですが。





先日帰省していた次女は

(だいぶマシになってきたけど)猫アレルギー。





乳飲み子には全く反応しないんだけど

生後ひと月半以上の子には、反応いたします。

なのに、本人は乳飲み子には興味なく(めっちゃ可愛いのに)





アレルギーが出始める頃の子猫が好きらしいです(笑)


先日帰省していた時も、保護部屋に入っては5分で「痒い!!」と目をはらして出る。
ってのを数回繰り返してました。


あほ、ですね。







いと君とも一杯遊んでくれてました。



じゅん君の背中のぽっちは、次女には「ハートマーク」に見えるそうで




可愛いを連発していましたよ。

アタクシにはただの まる にしか見えませんのですが。。。






潤君にピンと来られましたら、


長崎猫の会.
または、とらきちさん(:teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください))

ご連絡をお願いいたします。




またまた、こちらの応援をよろしくよろしく

人気ブログランキングへ



コメントを書いてくださってる皆様
ありがとうございます。
お返事書けなくて申し訳ありません。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫アレルギー (4匹改め5匹のボス)
2013-10-18 01:47:35
へ~、娘さんは猫アレルギーだったのですか。私も猫アレルギーで喘息が・・・。でも、猫と戯れるのは楽しいですよね。アレルギー症状が出ても、ついつい遊んでしまう。
アホさ度合いから言うと、私の方が上かな?呼吸が出来なくなる可能性が高いのに、5匹の猫と遊んでしまうので。(´▽`*)アハハ
返信する
プリンさま (yuimama)
2013-10-18 17:37:06
猫ちゃんを楽しくさせてあげるのとってもお上手なお譲様ですね。

ライ&ラベをぽっけに入れておられたお写真にすぐに戻ってみました。2012・6.・27。可愛さと愉快さに気持ちわしづかみにされた懐かしい大好きなページです。(大好きでないページが無いんですけど・・・・)
ライラック・ラベンダー・へーベくんたち幸せに暮らしているでしょうね。

潤くん・いとくんとっても楽しそう、よかったね一杯遊んでもらえて♪
返信する

コメントを投稿