時、うつろいやすく

日常のたわいもない話…
だったのが、最近は写真一色になりつつある。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレソンさま (Greタ・Garbo)
2014-05-18 21:29:53
おおーーーこんなツーショットがあるのですね!
若かりし頃の二人・・・20代?いや30代でしょうか。
そしてお年を召した二人。

かっこいいなあ~~~アル・パチーノは年取って
めちゃカッコイイです。

若い頃は単なる「ギョロ目」の兄ちゃんですが、
いや、ダメですわ♪
カッコよすぎます。
できれば、お持ち帰りされたいです(笑)
返信する
Unknown (クレソン)
2014-05-18 21:44:30
こんばんは ガルボさん。

アルは現在もう少し、いやかなり、歳を召されています。

http://pdxretro.com/wp-content/uploads/2013/04/al_pacinotoday.jpg

それとも↑は特殊メイキャップですかね?
異常に老いてますよね。
ちなみに↓

http://us.cdn001.fansshare.com/photos/alpacino/al-pacino-young-578479564.jpg

男前でんな~
返信する
あわわわ・・・ (Greタ・Garbo)
2014-05-18 22:19:06
今年74歳ですからね。
でも、私が70歳くらいになってですね、
近くにこんなジイさんがいたらウキウキしますね。
老いても相変わらず「いい眼差し」をしてます。

返信する
74 (クレソン)
2014-05-18 22:55:51
74もなるんですね。
早いですね。
老いはあっという間です。
私の記憶の中では「スケアクロウ」のアルはまだ大昔の部類には入ってないのですがね~

http://images5.fanpop.com/image/photos/29100000/scarecrow-al-pacino-29116142-800-336.jpg
返信する
よくふたり イタリア系アメリカ人として 比較されますよね (zebra)
2014-05-19 07:32:33
おはようございます。
デニーロとパチーノ・・・・比較されますよね。
不仲説も あったといいますが そんな雰囲気はありませんよね。

共演したゴッドファーザー パート2かヒート みてみようかな 
返信する
大御所 (クレソン)
2014-05-19 16:35:13
zebraさん はじめまして。

『ヒート』はなかなか面白いですよ。
『ゴッドファーザー パート2』は時代背景別々での共演ですので二人がそろってというのはないですね。
たしかあとひとつ二人が共演した映画があったと思います。
それを見てみたいです。
返信する
クレソンさま (Greタ・Garbo)
2014-05-20 09:42:08
もう1つの共演映画は「ボーダー」(Righteous Kill)です。

確かこれ見ました。
でもストーリーはイマイチだったような。
二人とも年なので、妙に画面が枯れて見えた様な・・・(枯れた良さもありますが)

アルの映画では、キアヌ・リーブスと共演した「ディアボロス」が面白かったです。
「神と悪」がテーマですがとても西洋的だなあーと思いました。

「スケアクロウ」見てないので、これは見てみたいです。

返信する
ボーダー (クレソン)
2014-05-20 11:23:24
ガルボさん おはようございます。

『ボーダー』でしたか!
日本でも放映されてたんですね。
それにしてもこの二人、刑事の役とマフィアの役が多いですね。(笑)

アルの老いてからの作品はあまり見ていません。
2004年の『ヴェニスの商人』が最後かな?

http://www.aceshowbiz.com/images/still/merchant_of_venice14.jpg

これはなかなか重厚な「アルありき」の映画でした。
返信する

コメントを投稿