久庵

長野県佐久穂町に住んで

ジョウビタキ

2022-02-15 09:07:55 | 動物

最近ジョウビタキがベランダによく来ます
ヘクソカズラの蔓が置いてあるのでその実を目当てに来ています



カメラを向けてもじっと見返して
逃がしても又すぐ入ってきています



鮮やかなオレンジ色なので雄ですね
今朝もドアを開けたらベランダにいました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を食べる | トップ | 子ネコちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒髪)
2022-02-21 10:04:47
良い寒さ避けになってて、鳥さん助かってますね
久庵さんも、間近で見られてホッコリ❗️
うらやましい‼️
返信する
Unknown (黒髪さんへ)
2022-02-22 09:11:09
ベランダを締め切っていると
入っては来るけどなかなか出られなくて
あばれまわっているのが良くいます
返信する

コメントを投稿