sakura日和

2014年4月から娘(大4)と同じ県に単身赴任中のパパ。人生初の一人暮らし(^^)  う~んと楽しまなくちゃね♪

失敗

2014-04-28 07:52:34 | 自分のお弁当
ご訪問、ありがとうございます
      
4月28日(月)のお弁当は
 ・カニ焼売
 ・野菜入りさつま揚げ煮
 ・茹で玉子
 ・いんげん&プチトマト
 ・加賀麩のお吸い物
 ・たけのこごはん
   
疲れてた時に下ごしらえしていたせいか、たけのこごはん味濃くなっちゃった

昨日は夕方には自宅に到着出来たのですが、それから買い物&夜ごはん&お風呂を
終えた娘とパパがアパートへ戻って行ったのが22時。娘を送り届け、パパが到着したのが
0時だったので、さすがに私も布団の中で着いたよ~と連絡受けました(笑)

朝まで爆睡。 でも身体が痛ぃ 

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へにほんブログ村

人気ブログランキングへ 
今日も全ての人が笑顔で過ごせますように  
☆いつもありがとぅ☆     
     応援ポチッとありがとうございますとても励みになっています(^^)
     blogをお持ちの方は、お邪魔してご返事を書かせてくださいね♪
     (blogがない方はこちらでご返事させてください
     これからもどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっぺ)
2014-04-28 17:34:43
薄味がいいよ

体にも優しいし
きよっぺも実は先日の炊き込みご飯薄味だったんだよね

塩分過剰摂取しないように意識しすぎてでも問題なく食べられたよ


毎日お疲れ様
お布団の中で連絡を受け取ってもオッケーだよ


pp☆
返信する
Unknown (ゆうりんゆらりん)
2014-04-28 20:08:15
たけのこご飯~~!!
食べたい~!!
最近は誰からも筍もらえなくてたけのこ料理全然作ってないわ~^^;

P
返信する
ハード (ぴぴ)
2014-04-28 22:07:33
こんばんは。
とてもハードなスケジュールでしたね。
お疲れ様でした。
タケノコの炊き込み御飯、いいですね。
ちょっと濃かったのね、残念。
いつも季節の旬なもので炊き込み御飯してるから、感心します。
応援ポチ。
返信する
Unknown (rumi)
2014-04-29 17:21:00
こんにちは。

たけのこご飯のお弁当、同じですね。
私は、たけのこ持参で京都まで行き
娘たちにお弁当を作って帰ってきました。
昨日は、アップする時間がなくて
今朝、今日のお弁当と先程、昨日のお弁当と
二回更新しちゃいました。

お互いハードなスケジュールでしたね(^▽^;)
返信する
rumiさんへ☆ (sakura)
2014-04-29 22:39:14
rumiさん、こんばんはぁ~(^-^*)

京都から戻られてのお仕事、お疲れさまでした☆
パパさんとご一緒でもやっぱり疲れますょね^^ 私も運転して来た翌日は身体が痛かったです(笑)
チーズベーグルサンドのお弁当、とてもお洒落で美味しそうでした 
そして、次女ちゃん&三女ちゃんへのタケノコご飯弁当、ママの味&春の香りたっぷりで嬉しかっただろうなぁ~♪って想えるくらい
素敵なお弁当でしたね たけのこ持参で朝から炊き込みごはんに、こごみの胡麻和え、豚肉の生姜焼き、
最高なご馳走です パパさんも久々の日本でrumiさんの手料理、そしてお家に満喫されてるのではないでしょうかぁ
GW、楽しんでくださいね^^  
返信する

コメントを投稿