むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

久々出勤

2018-02-11 15:29:36 | 日記
コビトインフル罹患のため、4日半仕事を休みまして…

初日ですでに、テレビしかみることが出来ないので飽きるなあと思っていたけど最後はもう馴染んで働かないってやっぱり楽だと思っている自分がいた。

後輩の皆様にラインをしたらそれほどたまっていないからわざわざ出勤しなくても良さそうとありがたい言葉をもらったけど…

いやいや、書類の量じゃない。
ひとつの書類でも30分処理に時間かかるものありますぜ?
4日半休んでたまらない仕事なら私は普段何をしているのか…?

とりあえず黙々黙々と6時間こなしてだいたいは終わった。
土曜にひとりで出勤っていいな。電話もならず邪魔もされないと。

軽くお昼と思ってモスに行ってみた。



トレイに乗ってる紙は新商品とか載せるものだと思うけど、消費者が勝手にSNSにあげるから余計な印刷は要らないってか。

紙の隅に、ハンバーガーが浮いて見える角度があるから探して写真を撮ってみてねとあったので撮ってみた。

したらば近くにいた小学生高学年男子2人が「あんなん撮っても誰もみねーし」と。

……元々載せる為に撮ってないんだけどね。
ちなみにこの2人、モスの後はスタバでお茶だそうです。
生意気は自活できるようになってから言ってね♥

うちのコビトもそのうちあんなこと言うようになるのだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
« エレッセ SWIM FINAモニター... | トップ | 今夜はミントン 和紅茶 京(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。