帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

第4話。世界のバンナム!!

2016年05月19日 17時56分00秒 | バンナム 愛の劇場
プレステ生みの親「ソニーの本質は高級なおもちゃ会社。バンダイが合併したらもっと面白いことができる」

『何を言うかと思えば、バンダイと合併やと!?

アホか!

は?SONYはおもちゃ屋?

ドアホめ!

確かに白物家電は無いが、昔からソニーは映像と音響の分野でのしあがったんやろが。

ウォークマンやって、ラジカセをアレ程に小型化したり、VHSより一回り小さくVHSより高画質なβやって、最後まで頑張っとったのがSONYやろがい!

一時期、ノートパホコン市場でもVAIO旋風が吹き荒れたやろ!

「技術を応用して
なんか面白いもの
を作るのがソニー」

って書いてた人が居たが、ホンマにコレやわ。

ウォークマンもアイボも、まさしくエポックメイキングやんか。

今もコアなファンが居るのが、その証拠やろが!

そう、SONYこそエポック社なんや!

おもちゃ屋じゃなく、日本が世界に誇るエポックメーカーじゃ!

キムチくせぇ、うんこバンダイなんかと一緒にすんなボケ!

もし、クソバンダイと合併しようもんなら、ガチでクソニーになるやんけ。

アホンダラ!』

「カプンコ大好き野郎」


はいはい、バカの戯れ言はほっときましょうねー。

いやしかし、世界のソニーに認められてるんですねぇ、バンナムさんはー。

流石です!

もうとっととソニーも取り込んで、もっと課金コンテンツを増やしてバンナム帝国を築きましょう!



『アホが、そんな事したらユーザーに愛想尽かされ、サードパーリーにも逃げられるわ!

そうなったら、俺も任天堂NX一本に絞るからな!

世迷い言は寝て言え、クソアホ!』

「カプンコ大好き野郎」


ぬぬぬ!

このバカ野郎が!

おい貴様!バカなテメェに教えてやるが、バンナムさんは日本一のエンターテイメント企業だぞ!

そのバンナムさんと世界のSONYが1つになる事で、世界と渡り合えるウルトラエンターテイメント企業になるんだよ!

今やクールジャパンって世界中で、日本のサブカルチャーが凄い人気だ。

そしてバンナムさんは、その要となる多くの版権を持っているんだぞ!

世界のSONYブランドと融合する事で、その版権という膨大な資産を効率的に活用出来るだろ。

それが、最終的に日本のゲーム業界を救う事にもなる。

分かったか、覚えとけ!



『ほう、クソゲーしか作れんのに、そのクソゲーで世界と渡り合えるって?

そりゃ面白い!確かに最高ですねー。

ギャハハー』

「カプンコ大好き野郎」


フッ…。

やはりバカには理解出来ない様ですね、バンナムさん。

世界は広い。

それを教えてやろうじゃあーりませんか!

私はバンナムさんが、いずれはソニーをも取り込むと信じております!

ええ、信じておりますとも!

もう17号18号を取り込んだセルみたいに、ソニーもサクッと取り込んじゃいましょー。


バンナム万歳!

バンナム帝国バンザーイ!









ゲッヘッヘ









コメント