帰ってきた(*^_^*)と( -_・)

ま、気が向いたらってヤツ。テキトーにどうぞ

第5話 バンナムよ永遠に

2017年04月13日 15時43分03秒 | バンナム 愛の劇場
祝!switchナムコミュージアム発売決定!

おめでとーーーございまぁぁぁぁすーーー!!

よっ!我等のバンナム!

バンナム、バンザァァァイ!


いやー去年のアーケードゲームシリーズ以降、まったく音沙汰無かったんで心配してましたよぅー。

でも。

ちゃ~んと用意してくれてたんですね。

流石バンナムだああぁぁ!

やっぱ超一流ゲームメーカーは違いますねぇ~。

うんうん!



『おい!コラ!クソバンナモ!ええ加減にせぇやホンマ!

ワレ、スイッチョ版アケアカの移植で忙しいゴッチにまた作らせとんや無いやろな?

そのせいで本家本元本流のPS4アケアカが、パッタリ止まったって事なんか?

何でそうやって邪魔すんのや!

アホか?どアホか?あ?一体、どんだけナムコの名作IPを汚したら気が済むんじゃワレ!

アホンダラめ!


カプンコ大好き野郎』


あ~。

またコイツかよ…。

流石にウザいですねぇバンナムさん。

クソユーザー如きが何イキって、超大手総合アミューズメントメーカー様に楯突いてんだか…。

もう、チャチャッとポアっちゃいますか?

こんな奴、消しても誰も困らないでしょ。

まったく…。

天下のバンナム様が、そんなバカらしい事する訳ねーだろ!

お前こそ、いい加減にしろよ!

毎回毎回しゃしゃり出て来やがって!



『おーおー。洗脳された信者って奴は怖ぇなあオイ。

昔は遊びをクリエイトしてたのに、バンダイなんかに吸収されたばっかりに今じゃ金の亡者やないか。

何でもそうやが、ゲームってのも作りゃええってモンや無いんやぞ!

ましてやレゲー、クラシクゲエムとなりゃ沢山の思い入れがあるんじゃ!

それを踏みにじり壊す様な事をするな!って言うとんじゃボケ!

カプンコ大好き野郎』



ギャハハハハハ

何それ!

じじいが何を乙女ってんの?

バカなの?

キモいんですけど?

ギャハハハハハ

あー腹いてー。

クックック

バカに付ける薬は無いって本当だねー。

ねぇ、バンナムさん。

いいか?バカなテメーに教えてやるよ。

会社が存続してっから、こうやってゲームが世に出るんだよ!

温い夢を追っかけて傾いたナムコを助けたのがバンダイ様だろーが!

今もこうやってナムコブランドが生きてんのはバンダイ様のお陰だろーがよ!

全ては質実剛健、手堅い経営で利益を上げ続けて来たバンダイ様のお・か・げなんだよ!

オメーみてーなキモゲーマーオヤジは一生ファミコンでもやってろバーカ!

ギャハハハハハ


『ぬぬぬぬぬぬぬぬ!

おのれ言わせておけば!

ぜってー許さん!クソバンナムめ!

それにバンナム信者の貴様!

貴様だけは絶対に許さんぞ!

もうバンナムゲーは一生、絶対に買わん!

バンナムなんか潰れてしまえ!

クソッタレ!


カプンコ大好き野郎』



はい、捨てゼリフ頂きましたぁ~。

ほーん、いいのかなぁ~そんな事言ってさぁー。

へッへッへ

まだまだこれからもガンダムゲーとかゴッドイーターの新作もあるし、VR対応の超面白れーゲームが沢山出るかも知れないんだよ?

本当に買わないの?ニヤニヤ



『ムムム…

カプンコ大好き野郎』



それにさー、ナムコミュージアムの2とか3とかが出るとしたらさー、ゼビウスとかグロブダーとかドラスピとかセイバーとかフェリオスにF/Aにネビュラスレイとか、縦シューが出るかも知れないじゃん。

好きなんでしょ?こーゆーの。

switchなら縦モードも出来るじゃん。

それでも買わないの?ニヤニヤ


『ぐぬぬ…

か、買わん言うとろーが!

舐めんじゃねぇ!


ボソッ(新品ではな…)

カプンコ大好き野郎』



そっかー、まぁいいや。

でもあんた、案外芯が強いんだね。

あっそっかそっか、おじさんにはファミコンがお似合いだったよね。

ファミコンのナムコゲーム、大事にしなよ?

プププ


さぁ、バンナムさん。

こんなバカ放って置いて、僕らは更なる未来へ突き進もうじゃありませんか。

ゲームだけじゃ無い。

アニメもプラモも、世の中全ての遊びを我等バンナムグループが切り開いて行きましょう!

バンナム万歳!

バンナム最高!

バァンナムッ!バァンナムッ!バァンナムッ!バァンナムッ!バァンナムッ!バァンナムッ!










『ダメだこりゃ。(´・ω・`)

カプンコ大好き野郎』



おしまい。








コメント

第4話。世界のバンナム!!

2016年05月19日 17時56分00秒 | バンナム 愛の劇場
プレステ生みの親「ソニーの本質は高級なおもちゃ会社。バンダイが合併したらもっと面白いことができる」

『何を言うかと思えば、バンダイと合併やと!?

アホか!

は?SONYはおもちゃ屋?

ドアホめ!

確かに白物家電は無いが、昔からソニーは映像と音響の分野でのしあがったんやろが。

ウォークマンやって、ラジカセをアレ程に小型化したり、VHSより一回り小さくVHSより高画質なβやって、最後まで頑張っとったのがSONYやろがい!

一時期、ノートパホコン市場でもVAIO旋風が吹き荒れたやろ!

「技術を応用して
なんか面白いもの
を作るのがソニー」

って書いてた人が居たが、ホンマにコレやわ。

ウォークマンもアイボも、まさしくエポックメイキングやんか。

今もコアなファンが居るのが、その証拠やろが!

そう、SONYこそエポック社なんや!

おもちゃ屋じゃなく、日本が世界に誇るエポックメーカーじゃ!

キムチくせぇ、うんこバンダイなんかと一緒にすんなボケ!

もし、クソバンダイと合併しようもんなら、ガチでクソニーになるやんけ。

アホンダラ!』

「カプンコ大好き野郎」


はいはい、バカの戯れ言はほっときましょうねー。

いやしかし、世界のソニーに認められてるんですねぇ、バンナムさんはー。

流石です!

もうとっととソニーも取り込んで、もっと課金コンテンツを増やしてバンナム帝国を築きましょう!



『アホが、そんな事したらユーザーに愛想尽かされ、サードパーリーにも逃げられるわ!

そうなったら、俺も任天堂NX一本に絞るからな!

世迷い言は寝て言え、クソアホ!』

「カプンコ大好き野郎」


ぬぬぬ!

このバカ野郎が!

おい貴様!バカなテメェに教えてやるが、バンナムさんは日本一のエンターテイメント企業だぞ!

そのバンナムさんと世界のSONYが1つになる事で、世界と渡り合えるウルトラエンターテイメント企業になるんだよ!

今やクールジャパンって世界中で、日本のサブカルチャーが凄い人気だ。

そしてバンナムさんは、その要となる多くの版権を持っているんだぞ!

世界のSONYブランドと融合する事で、その版権という膨大な資産を効率的に活用出来るだろ。

それが、最終的に日本のゲーム業界を救う事にもなる。

分かったか、覚えとけ!



『ほう、クソゲーしか作れんのに、そのクソゲーで世界と渡り合えるって?

そりゃ面白い!確かに最高ですねー。

ギャハハー』

「カプンコ大好き野郎」


フッ…。

やはりバカには理解出来ない様ですね、バンナムさん。

世界は広い。

それを教えてやろうじゃあーりませんか!

私はバンナムさんが、いずれはソニーをも取り込むと信じております!

ええ、信じておりますとも!

もう17号18号を取り込んだセルみたいに、ソニーもサクッと取り込んじゃいましょー。


バンナム万歳!

バンナム帝国バンザーイ!









ゲッヘッヘ









コメント

第3話。策士現る!

2016年04月21日 12時11分00秒 | バンナム 愛の劇場
流石はバンナムさん!

いやー昨日はビックリしましたよー!

ずーっと未定だったARCADE GAME SERIES。

いきなり配信開始ですからねぇー。

海外での告知はありましたが、日本での告知はナシと…。

…何てクールなんだッ!

ええ、もちろん購入致しましたよ!

さらにさらに!

何と、開発はゴッチじゃないですかぁ~。

とんだサプライズで嬉しさ倍増ですよ!


ハムスター手掛ける、アーケードアーカイブスの去年の配信が遅れがちだったのも、バンナムさんの根回しだとの噂がありますが…。

いやぁ、バンナムさんの崇高なお考えは、私ら一般人には難し過ぎますね…。

そうかそうか。

なるほど~。

そうかそうか。

しかも、今回グラディウスIIの配信直前にぶつけて来るとは!

いやはや、流石です!

確かにグラディウスIIは侮れませんね。

しかし、もうリメイクし過ぎて何の価値も無くなっていると言われるパックマン、ギャラガ、ディグダグとか、これらに再び命を吹き込むとは!

もう素晴らし過ぎます!

これは、かつての黄金期復活も近いですな!

やはりバンナムさんはゲーム業界の星だ!

No.1ゲームメーカーだ!

ぬ!違うな…。

この地球を代表するエンターテイメント企業だ!

アーケードアーカイブスなんて所詮ただの寄せ集めですよ。

ARCADE GAME SERIESこそ王道!




『アケアカの邪魔すんな!クソバンナム!』(カプンコ大好き野郎)


フム…何やら、またもや一部のバカが騒いでる様ですが…。

気にしちゃいけません!

ハイ!

バンナムさんはこれまで通り、そしてこれからもクソゲ…何てトンデモナイ。

バカには理解できない、オリジナリティ溢れる超絶名作ゲームをドーンドン発売して下さい!

私は応援するのだぁー!

バンナム、万歳!

バンナム、マンセー!


バッンナム!バッンナム!















ムッヒッヒ
コメント

第2話。希望の星

2016年04月15日 18時11分00秒 | バンナム 愛の劇場
フム。

批判的な意見が多いなぁー。

『アイドルマスター』が韓国で実写ドラマ化決定!~ドラマ制作の過程でオーディションを実施
2016/04/15 15:02



ま、苦言や批判を言っても全く聞く耳持って無いんやし。

言うだけムダやのにな。

半島で実写ドラマ化とか、そんなゴミコンテンツを日本に持ち込んでも爆死確定なの判っててOK出してんやからなぁ。

昔から、馬鹿に付ける薬無しって言うやろ。

まあでも、法則発動して大ダメージ喰らおうとも、ユーザーという打出の小槌ですぐに回復するしな。

全く…とっとと潰れてくれんかねぇ…。

"カプンコ大好き野郎"






ムム!

ったく…こういう人が増えて困ったもんですね、バンナムさん。

批判するだけなら、簡単ですよねぇ?

分かって無いのは、オメーらだよ!って言ってやりたいですよ私は。

いや~でも、バンナムさんは思いっ切りやっちゃって下さいよ!

もう私なんか、あの発表だけでテンション上がってワクワクなんですからぁ~。

バンナムさんは、あのパのナマ文書に載ってると噂が立つ程の超一流企業らしく、ドーンとやりたい様にやっちゃって下さい!

私は応援します!

そう!私はバンナム信者ですから、トコトン応援しますよー!

よっ!希望の星、我らのバンナム!

イェ~イ






















ヒヒヒ

コメント

第1話。 バンナム愛

2016年04月15日 12時21分00秒 | バンナム 愛の劇場
ドンドンドン
パフパフ


ヒャッハー!素晴らしい!

実に素晴らしいではないか!

流石バンナム!

それでこそバンナム!

いや~、パのナマ文書にリストアップされてると噂の超一流企業はやっぱり違いますなぁ…。

うん、うん。


●10周年を迎えた『アイマス』に新展開

日本のゲーム業界を覆う閉塞感を打破する為に、バンナムさんには頑張って貰わなければいけません!ハイ!

まあ私は、アイマスとかそれ系は全く興味無いのが非常~に残念ではありますが、是非ともバンナムさんには頑張って頂きたい!

応援しますよ!バンナムさん!

バンナム様、いや…ゲームファンとしてゲーム業界の為に、全力でバンナム様を応援致します!ええ!やりますよ!


うわぁーやっべー、スッゲーワクワクしてきちゃったよ。















プププ









コメント