まるは の ココロ

ああだこうだの工作日誌

あのねぇ

2005年04月27日 | Weblog
 動画をデジカメで撮るため、小さな固定スタンドを買いました。
値段なりとは思っていたのですが、ほんとに値段どおりでした。

梱包からあけたとたん、何が落ちました。
そう、足が落ちてきました。

よくよく眺めてみると、もろそうなプラスチックで
3本足のうち1本が根元からポッキリと折れていました。
交換してもらおうかと思いましたが、どうせ同じように衝撃うけると
折れそうだったので、好き勝手に修理することに決めました。

2mmのビス穴を貫通させて、ネジで留めるようにしましょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。