ワンコ育て日記

Mダックスの子育てについて

リボン

2006-05-28 13:40:09 | Weblog
シャンプーしてもらいました


ココア君すっきりいい香り


ん??


なんじゃ??頭のリボン・・・



ココア 「トリマーさんにつけてもらったのさ

「・・・・へぇー」





トリマーさん 「リボンがとてもお似合いですよ

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
     
トリマーさん 「あれ??ダメでした

私  「いっ・・いえリボン初めてだったのでありがとうございました



その後・・・あまりにも似合ってなかったのですぐにとりました
トリマーさんごめんなさい

男の子だけどシャンプー終わったらつけるものなんですかねぇ
でもお気持ちはありがたいですっ
            


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってますけどぉ (ぴょんた)
2006-05-28 18:45:24
ココア・・・ちゃん女の子になっちゃいましたねぇ見た感じかわいいケドなットリマーさん男の子なのにつけるってどぉなんですかね?

でも、ココアくんがかわいかったからつけたんぢゃないんですかぁまッすっきりしてよかとです
Unknown (ちょこまま)
2006-05-29 09:09:07
あははははっ

うちは女の子だけど、似合わない(なんか、ニューハーフっぽく見える)ので、リボンは付けないでもらってます



本人は全く嫌がらないんですけどね。。。

トリマーさんには

の帰ると外そうとして暴れるんですよ
おっと。。。。 (ちょこまま)
2006-05-29 09:12:40
途中で送信してしまった

つづき↓



と、言ってます。



リボンは、、白?

次回は正面のお写真を!
ぴょんたさん (pyontamao)
2006-05-29 11:35:13
見た感じ非常に不自然でした・・・・

リボン自体はかわいかったけどなぁ

男の子だし・・・・

ウサギちゃんは嫌がりそー

きっとココアも嫌がったはず
ちょこままさん (pyontamao)
2006-05-29 11:41:46
ちょこちん似合わないですかっ

そうは見えないけれど・・・・

ニューハーフがうけました

リボンは白なんですよ

写真ぼやけててあんまわかんないですよね

正面写真がんばってトライしたんですけど、ちょこちょこ動いて結局撮れませんでした
リボン (aguri)
2006-05-29 12:36:17
性別関係なく、たいていリボンつけてくれますが。。。

最近はリボンじゃなくって、バンダナを着けてくれたりします。

ココアちゃんもリボンより、バンダナの方がよかったのかなぁ

美容院に行って数日間は、いぃ香がしますねぇ

密かに、美容院帰りの匂いが好きなんですよぉ
aguriさん (pyontamao)
2006-05-30 17:31:05
リボンは性別関係ないんですね

ココアはちょっとおかしかったです

バンダナならいい感じになりそう。。。。

美容院帰りの匂いいいですよねぇ

抱っこして私がクンクンしてます

でも数日たてば匂いが消えちゃって元のココアの匂いになりました・・・