POLO&LITA&LALAとの生活

イタグレ3人とぴょんたの生活記録

体重増加中!!

2007-02-15 15:17:08 | Weblog
今日、体重を計ってみたら、ポロ5.6kg。リタ5.9kg。

とうとう抜かしてしまった!!
4日前は、リタ5.6でポロと並んだが…。抱っこしてもかなり重くなってきた
体型が凄い!ウエストなどなくなってずん胴だ!
でも、赤ちゃんが成長してるってことであと何キロぐらい増えるんだろう??

見よ!このお腹乳首もでっかくなってきた!

話はそれるが、近くに住んでいる姉がケーキを持ってきてくれた


よくみるとみずほ台のT&T HOUSEのケーキ。以前、たまさんが遊びにきてくれたときに頂いたロールケーキを同じお店

見た目は田舎くさいけど、味の方は特に生クリームがさっぱりしていて美味しかった~
ご馳走様でした

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~  (エルママ)
2007-02-15 17:25:02
 ママになるんだね~~
神秘的だね。私の誕生日に近いから、チェック
し忘れがないね~
頑張ってねリタママ!
返信する
夫婦ですね♪ (bambie)
2007-02-15 18:04:12
おぉぉぉぉ!!
この調子で、おっきくなるんですね!
blogリポート楽しみですよぉ^^

やっぱり、食欲もあるんですね。

あ。写真のケーキは、ぴょんたサンのですよね♪
あしたは、おっきなケーキでお祝いですか?
返信する
Unknown (Mari)
2007-02-15 21:13:04
リタちゃん、おっぱいが張ってきましたね!
栄養摂ってお腹の赤ちゃんがすくすく育ちますように♪
返信する
すくすく・・・ (たま)
2007-02-15 22:22:15
リタちゃん、ちょっとお腹もふっくらしてきましたね~。
元気そうなお写真が見られて 良かったです。
ポロ君も、何だか凛々しく見えますね。
リタちゃんは、何だか優しいママのお顔??
なんて思っちゃいました。

ケーキ、おいしそう~。
ここのは、そんなに甘くないんですよね~。
だから、2個とか食べられちゃう・・・
返信する
ビックリ!! (お姉ポン)
2007-02-15 22:34:30
リタちゃん 別ワンですねぇ~ すっかり妊婦さん♪
顔つきも ママらしくなった様な。。。
お腹もグングン大きくなって、あっと言う間に誕生なのですね。
ぴょんたさん、ばあばになっちゃいますねぇ~
返信する
ウエストが! (HITOMI(ライム&ビー))
2007-02-15 22:50:11
リタちゃん、着々と妊婦さん体型になってきていますね。元気そうでなによりです。私は悪阻以降、食べ過ぎて太ってしまいましたが、リタちゃんはぴょんたさんが健康管理してくれるからいいですね
ポロ&リタちゃん、ラブラブ夫婦って感じ、いいなあ~
返信する
おめでとう~ (MIKI)
2007-02-15 23:25:59
あれれ?リタちゃんお腹がふっくらして♪ママになるんですね!
おめでとうございます。
となるとさらにご家族も増えるのかしら~。楽しくなりますね☆
リタちゃんの赤ちゃんなら美人さん間違えなし。
生まれてくるベビちゃんが楽しみですね!
今までお写真見ていて兄妹と思っていたけど、急に夫婦に見えるのが不思議♪
返信する
すっかり! (さおりん)
2007-02-16 08:48:46
リタちゃん、ママですね       ポロくんも、パパらしいです      リタちゃんの妊婦さんの日記、楽しみにしています  
返信する
早いです! (ぴょんた)
2007-02-16 14:19:03
エルママさん
リタが産まれて来て1歳5ヶ月。
来月には、ママになるなんて信じられないです。
でも、体型がどんどん変わっていく姿をみて、実感してきています。
すっかりブタグレ??になっています。
何頭いるのか、ワクワクします。
返信する
どんどん大きくなる~ (ぴょんた)
2007-02-16 14:21:28
bambieさん

あんなに仲の悪かったふたりですが、ずいぶん距離が縮まりました。
結構、なんだけど、リタが少し動きが悪いので、ポロがちょっといじめてます!

返信する