ぴょん吉ママ

思ったことな~んでも書くぞ~!!

ごぶさたでした。

2006-06-06 12:59:53 | Weblog
とーっても久しぶりのブログです。
なんだか、とても忙しく、それにかく気もわかず・・・

おばあちゃんが亡くなり1ヶ月たち 私の生活は変わりました。
遊んでは、いられない!!
お母さん一人じゃ草刈も大変
草刈機デビューしました。
怖いと思っていたけどやれば出来る
なかなかうまいかも

これからもから 心配しないでね おばあちゃん



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったんですね (コスモス)
2006-06-07 22:33:25
おばあちゃん亡くなったとのこと、寂しいですよね。でも、あまり気負いせず、無理しないで

やってくださいね。私もたまに草刈機使いますが結構疲れます。元気出して頑張って

ありがとうございます (ぴょん吉ママ)
2006-06-08 08:09:51
いつもありがとうございます

やれることから少しずつやっていきたいと思います。本当にすこしなんですけどね

どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:18:25
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/hTgfJ4mh.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 20:41:11
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/NEm2V4Di.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 02:46:47
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/i332n9Gt.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 14:34:37
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/ZlEQP2nf.html
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 18:39:56
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 22:41:10
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 10:08:53
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://DlSPjlF.fe7a4.net/
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 00:46:02
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://zLFIDsx.fe84a.net/