NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

7時間飲み食い&唄いの還暦誕生日飲み会でした!

2018-03-18 23:59:59 | 日記
以前通ってた三線教室でお世話になっていました
A先輩の還暦誕生日会に行って来ました。

まぁ、午後3時から飲んで、その後カラオケに行って10時に終了。
皆さんタフな方々で参りました。
お疲れ様でした&A先輩還暦おめでとうございました。

■鳥良での飲み会

余り飲まない熱燗なんか飲んでしまって、、、
失敗しました。

■カラオケ

去年の8月以来
沖縄の曲や懐メロ?っぽいのが・・・
年齢層が高いのがバレますね!


吉祥寺からの帰りも遠いし・・・
フラフラで帰りました。
本当に参りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿