NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

今月もちば最高峰の戦い・ちばおータイトルマッチが有りました!「第234回バックギャモンちば例会」(2019.3.9)

2019-03-09 21:30:30 | Backgammon

平成開催が残り2回になった第234回ちば例会に参加しました

2週間前に新ちばおーになったカメ様が
例会主催者である岡谷さんと初防衛戦が行われました

◆ちばおータイトルマッチ(Final Stage)◆
世界最高峰じゃなく、
ちば最高峰の負けられない戦い、
ちばおータイトルマッチが
カメちばおーに岡谷さんが挑戦しました


7ポイントマッチにて


7-0と一方的な展開で岡谷さんが勝利
大阪オープンにちばおーとして、優勝目指して参戦します



勝利の雄たけびガッツポーズ

ちば例会春のG1ギャモン3連戦最終戦として
来月もタイトルマッチが行われます

◆ちばブリッツ決勝トーナメント(2nd Stage)◆

ちばの重鎮・川上部長が優勝
初のちばおー獲得目指して、


来月に岡谷ちばおーと対戦します
平成最後のタイトルマッチはちばダービーですね!

◆ちばブリッツ(1st Stage)◆
今月は3枠成立


2枠エントリーし、
最終枠でなんとか枠ゲット

超久し振りに枠獲得したような気がします
嬉しいです

残り2枠は

小川さんとニシケンさんが獲得
おめでとうございます

◆ちば-1グランプリ2019 第3戦◆

カメちばおーにちなんで、カメがつくお土産と
先日開催された東京マラソンお土産でした



優勝は前々ちばおーの小川さんでした
おめでとうございます
前々ちばおーは強いですね!!

◆例会の様子◆

先月の打ち上げに引続きバックギャモン協会キスノ理事長、
今年初参加の長野のニシケンさん&越谷から乙部お母さんがが来てくれました

フルゲートにはちょっと足らずのトータル14名の参加が有りました

◆今後の予定◆

来月は平成LASTのちば例会になります
翌日は競馬の天皇賞・春が有ります
こっちの方が盛り上がるのか・・・

新たな元号最初の例会は日本ダービー前日です

JRAのG1レースに連動してるのは偶然かなぁー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿