NO BORDER

Days of Jazz , Sansin and Backgammon

初めての参加~中野チャンプルーフェスタ2016(2日目) at 2016.7.17

2016-07-17 23:59:59 | 三線

前日飲み過ぎたけど・・・
集合時間に遅刻しないで良かったです。

■教室の初中級者中心のサブステージ

曲は新安里屋ゆんた→太陽の森→ゆんたしょうら→こいなゆんた→まやゆんた→安里屋ゆんた(早)→
繁昌節(早)→とぅまた節(早)→竹富島で会いましょう→豊年音頭と10曲でした。

チャンフェス2日目の区役所前ステージのトップバッターとして11:30から出場。
20名以上の人が出演。キッズも3人居ます。

  


思った以上に人が居たのにびっくり、
更に前の教室の方が居てびっくり、
隊長が出るステージだけ見に来るものと思ってたけど・・・

そう言えば、前の教室のYukieさんが瞳先輩の事を褒めてました。
楽しそうに演奏していて素晴らしいと仰ってました。

ピーカンにもならずに、曇り時々晴れ程度で良かったです。
曇りでも充分に暑かったです。

サポートして頂いた上級者、笛の先生アリガトウゴザイマシタ。
指導して頂いた先生には、本当に感謝です。

前日のリハで完璧に出来なかったのだから、
当然本番も完璧に出来るとは思ってなかったので、
まぁ、思っていた程度は出来たと思います。

もちろん出来に満足はしてないけど・・・
この経験を糧に、精進して行きたいと思ってます。
自分を含めてですけど、
このような舞台に出る経験することは大事な事だと思います。
だから、1年ぐらいの人がびびらずに、結構出演されていたのは凄いなぁーと思います。



■先生&教室の上級者のメインステージ

曲は海にちなんでいるそうです。
海上節(早)→やぐじゃーま→久高節→くいぬぱな節(早)→→とぅばらーま→六調節

サンプラザ前ステージ16:30から出演。
ちゃんと覚えないと出させい方針だったので、
少数精鋭でした。

 

さすがに上手いなぁー
憧れます。



■他の出演者の様子
    
桜ちゃんには八重山民謡を唄って欲しかったなぁー
でも、お客受けを狙うと難しいんだろうなぁー


■打ち上げ
   
久しぶりにもんじゃ食べました。
でも、やっぱりお好み焼きの方が断然好きです。
皆さんお疲れ様でした。
二次会には参加せず帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿