ヨンハ大好き❤️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

困ったよ。

2023-01-13 03:46:20 | 日記
朝晩寒いけど昼間暖かいね
半袖ハーフパンツの中学生がいた

1月なのにね
こっちがさむくなる

わが家かなり古い賃貸マンションで
生活音私も気になるんだけど

昨日母親が1階のNさんに会って
話したら私の笑い声とか話し声が
3時頃聞こえたりするらしい

深夜だから聞こえちゃうのか?
確かにうちの上の夫婦喧嘩
めっちゃ聞こえるのよね

出勤時間早いから起床時間も
早いし出勤時間まで録画した
バラエティ観てるからね

もう笑わないようにしよ
わが家なのにめっちゃ気いつかう

物落とす音のことも言われて
カーペットも敷いたし
引っ越せばいいんだけどね

このNさんと揉めて引っ越した
家族いるのよね

トイレの流す音がうるさいとか
言われたらしい

人のことは気になるのね
自分も色々してるのに

誰も何にも言わないだけよ
神経つかって疲れる

最新の画像もっと見る