占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

トイレットペーパーの縁、愛知県のお客様来られる。

2020年07月24日 | Weblog
 本日は、愛知県から新規のお客様がお二人来られました。
 何でもスーパーで今年中国人がマスクを大量に買い込んでいるのを見て、
ネットで検索したら、いきなり私のブログのトイレットペーパーの記事が出てきたとのこと、
それで、早速、トイレットペーパーとマスクを購入したところ、
何と次の日には、もうすっかり売り切れ現象が起きたとのことでした。
 それ以降も私の記事を読んでくださっているらしく、今日は、
(中国は三峡ダムやっぱり爆破するんでしょうか。)とか、
(中国共産党は酷いことをしてるんですね。)と、
そのような話もついでに出てきました。
 しかし、ものすごい時代ですね。ここのところ、
九州からお客様が来られたり、関東からお客様が来られたり、
東北地方、北海道から電話鑑定の依頼が来たりと、
広範囲からお客様が来られるようにもなっています。
 そして、発信している情報が、世の中に影響を与えていることも実感できたりもします。
 故に、これからも世界の動き、危険が近づきつつ在る状況をいち早く発信するとか、
おかしいと思うような変化が捕らえられた場合は、いち早く、
このブログ上などに、情報をアップしたいと思います。
 今日は、そのようなことを思った一日でありました。
ps=今午後八時半、外はものすごい雨になっています。
皆様、豪雨による水害には、くれぐれもお気をつけくださいませ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様からのお告げは三回起きる。 | トップ | この8月9月米中戦争に気を付... »

Weblog」カテゴリの最新記事