占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

元道頓堀占い横町の占い師。
現在、神戸駅付近でうらうラコウベと言う占い点を経営。
数理学で有名な金澤葉香先生門下。

今日は、日にち選びの一日でした。

2018年08月04日 | Weblog
 本日は、工事をいつから始めたらよいか、
その日にちを四柱推命、27宿曜占星術、
12直、6曜などで、
総合的に出して行きました。
 また、工事業者も、2018年7月の西日本豪雨の影響で、
めっちゃ忙しいらしく、予定が後ろに伸び伸びになっているそうで、
指定された月の翌月の吉日も、
本日は、選ぶ結果となりました。
 しかし、これは建設会社は、めっちゃ儲かるでしょうね。
 それに、来年は消費税10パーセント前の、
かけ込み需要も有るでしょうから、建設株の方は、
これから、思惑外で狙い目かも。
 特に来週は、水星逆行期間で、
また、中国がアメリカに対抗して、大幅な
関税のアップをすると公表しましたし、株式市場も、
ドンと下がったら、仕込みのタイミング、ちょい買い場の様にも思えますね。
 ところで、私も、引っ越しの日取りがだいたい決まって来ました。
 特に運性的に良い日にするか、
また、特に9星で月日方位が良い日にするか、
時間は、奇門遁甲で合わせるとして、
全てを吉で選ぶのは、やはり、難しいです。
 ですが、やや運勢重視で行こうと思います。
 と言うのは、このうらうラコウベをオープンした日が、それらで吉日で、
今年の9月から11年目に入るので、やはり、
運勢を重視しようかと、思ったりしています。
 まあ、めっちゃせこいやり方で、一変に引っ越しするんじゃ無くて、
ちょこちょこ、方位の良い日、運勢の良い日、
それら数回に分けて動くなども考えたりしています。
 まあでも、まだ契約前ですし、
鍵を受け取るまでは、慎重に行こうと思います。
 今日は、その様なことを思った一日でありました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し、運勢、方位、家相... | トップ | 今日は、健康に関するご相談。 »

Weblog」カテゴリの最新記事