つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

お小言DAYS

2015年08月31日 | 日記。いろいろ
朝イチ、だいたいメールを開く。
あ、部長様からメールが来てる。
「金曜日に提出したデータの元Excelを送れ」

げ。
金曜にフレックスで帰る直前に「こーいうデータを集計して会議室に持ってきて」って言われたので、ガーッと集計した結果の紙だけを会議室に居る部長様に提出してさっさとトンズラした。
元データをたかなっしーに渡そうかどうしようか悩んだけど、トンズラした。(笑)

やっぱその件か。( ̄- ̄)
金曜日はざっくり人と氏名しか拾わなかったので、他の基礎データも載せて送信した。

速攻で返事が返ってきましたよ。
「このランクの人は12人しか居ないはず。なのに13人居る事に疑問も持たずにデータを提出するのは、機械的な仕事をしている証拠。もっと一つ一つ丁寧に仕事をして下さい。」

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。
朝イチから打ちのめされましたよ。ええ。
さらに追い打ちをかけるように、気がつけばオイラの机の上にはアセスの添削の添削が置いてあるし。(これも部長様)
また直すのか。はぁ。

無言の圧がイタイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。くすん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂々巡り | トップ | 雨降りDAYS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事