つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

最後の波

2007年12月26日 | 日記。いろいろ
ウチの会社は木曜が最終日。
この3日間が最後の追い込み(>_<)。
全社員から提出された扶養家族の用紙を1枚ずつ確認→変更者をチェック。
これが面倒、かなり面倒、とーっても面倒!
通常の月次だけでいっぱいいっぱいだから、どうしても定時後とか休日ににガーッっとやりたいんだけど、不備があったらPCで確認したり社員に連絡しなくちゃいけないから、定時間内が良いし・・・・・・・。
今日は相方が有休だったから、頑張ってチェックだけ半分終わらせた。
連絡は明日朝イチに。残りの半分は明日で・・・・・終わらないね(-_-)。

明日は引越があるからフロアがバタバタするし、やっぱ休出か。ふぅ。


どうにもケーキが消費しきれず、2号のお誕生日ケーキは本日入刀。
それは小さいので今日で食べ終わった。
残るのは、濃厚なチョコが「うはー」な感じのザッハトルテだけ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2号の誕生日 | トップ | 終了(-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事