つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

今日は元気です

2016年12月28日 | 日記。いろいろ
昨日の絶不調がウソのようですが、今日は元気です。
なんだったんだろう。
連日の夜更かしで寝不足。のパターンと似てるけど、全然そんな事は無いし。
やっぱマスクde酸欠かなぁ。
最近、コンタクトのピントが合ってないのが原因かなぁ????

そうなのよ。最近、会社でPCの文字が霞むって言うか、ぼやけて見えづらい、というか、文字が見えない。(>_<)
老眼かと思ったんだけど、でも、メガネ着用の今は、結構クリアに見えるんだよねぃ。
コンタクトを左右間違えて着用しているのかと思って(過去にやった事がある)、左右替えてみたけど、やっぱりぼやける。
先日の健康診断の時にも「視力が落ちたね~」って言われちゃったし、ちょっと前に免許の更新に行った時も、ちょっとヤバかったんだよねぃ・・・・・。
今年の1月にコンタクトを買ったばかりだけど、合ってないのかなぁ?(^-^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった | トップ | コタツ出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事