つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

今年のサンタ

2007年12月23日 | 日記。いろいろ
いろんな所で手抜きです(^-^;。
ま、ガキ共がプレゼントをなかなか決めなかったってのもあるし、バレないようにこっそり買いに行く時間が無かったってのもあるんだけどね。
あとケーキがねぇ・・・・・・。
『ここのが美味しい♪』って思えるケーキが無いのでずーっと彷徨っているんだけど、基本、会社帰りに寄れる所でないとダメだから限られるのよねぃ。

そんなこんなで、今年はプレゼントもケーキもネットで購入です(笑)。
それから今年はチキンの丸焼きもネットで入手してみました♪
どんなモノが届くやら・・・・(ぇ)。

今年の2号は何を血迷ったか「サンタさんに遊戯王カードをもらう!」とか言い出した。
え”?いまさら遊戯王?ってか、もうブーム去ってない?(^-^;
とか思いつつネットで調べると、あんなのやこんなのや山ほどHITして、いったいどれを入手したら良いやら。
オイラの知識も最初のTVシリーズを見ていた程度だから、全然イマイチ。
いくつか総合っぽいサイトを見て、ストラクチャーデッキなら初心者にも良さげらしいので、それを3つ購入。
お値段的にもそんなモンでしょ。

1号の方は、発売してるかどうかも分からんのに「MGのサイコガンダム」とか言うモンだから、これまたネットで検索かけまくり。
どうやらMGでは存在しないけどHGであるっぽい。
ちゃんと確認してからサンタさんにお願いしようよ~>1号
お値段もまーこれくらいなら許容範囲でしょう。
これまたポチッと押して終了。
ちゃんとクリスマスまでに届くんだろうなぁ?(ぇ)

2号の誕生日が12/25なので、クリスマスケーキは1号の食べたいケーキ、25日のお誕生日ケーキは2号が食べたいケーキって決まってる。
で2号が希望したのは「キャラデコ誕生日ケーキ:ポケモン」だった。
キャラデコはコンビニで買えるので近くのコンビニで注文しようとしたら、さすが12/25です。
キャラデコケーキはクリスマス用のモノしか販売してくれません(滝涙)。
クリスマス用はお値段が高いしポケモンは無いから誕生日用が欲しかったのに・・・・。
仕方なくゲキレンジャー:クリスマス用になった。
今思えばこれもネットで買えたんだよね、送料が高いけど(^-^;。
すまん2号。気がつくのが遅かったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社あれこれ | トップ | メリークリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事