つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

グダグタ

2018年03月23日 | 家族
朝から起きる時間を1時間まちがえて早く起きてしまった。
おかげで寝不足で最寄り駅から新幹線の駅に向かう在来線で、立ち眩みというか、サーっと血の気が引いて倒れるかと思った。
でも新幹線で爆睡して復活。

昨日の夜中に家賃の3ヶ月分をネットで振り込んだのに「入ってません」と言われる。
名義間違いで振り込み不可だったらしいが、それの返金が27日とか、どーいうこと?
とりあえず現金で支払ったが、それは新居のいろいろを買うためのお金だったので、いきなりピーンチ★

さっき(20時)、会社にいるハマカーンから電話が入る。
数日前、経企がオイラ宛に資料の提出を依頼してて、今日が締め切りだったらしい。
うえ!?そんなメィルもらったっけ?(汗)
明日、休出をして作業をするらしいから、何とかしなくちゃけなくて、とにかく今日中にハマカーンが代わりに作成するハメに・・・・・。

はううううう。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

カーテンレールを確認したら、シングルぢゃなくてダブルだったので、レースのカーテンを買いに行って、取り付けたらサイズ間違えて寸足らず。( ̄_ ̄)

とにかく、いろいろがグダグタ。
明日で全部終らせるつもりで、朝からフル回転よ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ | トップ | どんだけ往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事