つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

あと2週間

2019年03月17日 | 日記。いろいろ
やることは、住所データと家族データの移管。
基本給の最新版がちゃんと全員移管されているか。
基本給の過去歴。
4/1付の組織と人の配置をジャクソンに投入する。

書き出すとこれだけのハズなのに、先週は住所データを作成するAccessでほとんど終わった。 il||li _| ̄|○ il||li
基本給歴は、後回しでいいやって思っていたら、とうとう3月まで引っ張ってしまった。
そして3月もできそうに無いから4月に持ち越し。(ぇ)
親方の担当者に「4月中には入れて下さい」って念押されちゃったよ。
あははははは。(-_-;

住所も家族も、3/29までは変更を受け付けて → そっからガーッと作って → 4/2に渡せっていうね。
同じタイミングで4月組織の確定もやるんだもん。タイトだよなぁ。

それでも、ホントに、あとひと踏ん張り。
4月は基本給歴と最後の給与計算。これが終われば本当にジャクソンはクローズ。
4月~5月に親方が作成する昇給データのお手伝いをしろって言われたけど、未知の領域なのに、勝手も分からないオイラが「お手伝い」になるのか甚だ疑問。( ̄- ̄)
嗚呼、こっちに置いてあるゴーストタウンと化した島々のPCの後始末もしなくちゃ。
去年、先発隊で異動した人達がリモートで使うからって電源入れておいたままだけど、そろそろ店じまいしないとね。

4月に異動する人、5月に異動する人。
ここのフロアに残る人。
そして先が見えないオイラ。(笑)
同じ状況だと思っていたハマカーンは行き先が決まったらしい。ちぇっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | 右へ左へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事