つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

あれ?涼しい??

2018年08月18日 | 日記。いろいろ
この連休、朝からずっとエアコンをつけていたのに、今日はあんまり暑くない。
台風のせいかしら????

ってことで開けっぱなしだから会話には気をつけろよ!>2号

でも、買い出しに行ったりすると、やっぱ車の中は暑いわ。(>_<)
これで夜中もエアコン無しでいけるのかなぁ。
寝汗かきそうだからやっぱエアコンつけよ。

そうそう。
今日は車の点検の日だったのでディーラー持っていったのよ。
飲み物とお菓子をくれるので、雑誌を読みながら待っていたら、おねーさんがやってきて「おひとついかがですか?」ってパナップを3種類もってきた。
ファミリーパックサイズなので小さいけど、パナップぅ~~~。(⌒-⌒)
久しく食べてなかったわ~。
ときどき、謎なアイテムをくれるんだよね。
前に点検に来たときは「焼き鳥いかがですか?」って串3本持ってきたし。

で、点検です。
前回は無かったのに、今回「スマアシ作動履歴」なるものをくれた。
多分、前回の点検~今まで、なにかどれだけ作動したか?って回数が印刷されているんだけどさ。

衝突警報(対歩行者):143回

これって、多いの?多いのかなぁ??(滝汗)
でもさ、言わせてもらうと、まったく人の居ないところでも「ピピッ」って鳴ってるよ?
今、どこになにがあった???って場面が、ちょいちょいあったよ?
はっ。
そこに本当は人が居たってこと!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

車線逸脱警報:87回

これも言わせてもらうと、左の自転車を避けたり、原付を抜き去るときに右にはみ出たら「ピピッ」って鳴ってるぢゃん!!
非道いと路肩を工事しているから → 誘導に従って右にはみ出た → 「ピピッ」とかね。
もしかしてウィンカー出さないと逸脱と認識されるのか?

自分の結果しか書いてないから、コレが多いのか少ないのか・・・・・・・。
ググっても出てこないって事は、最近やり始めたサービス?
謎だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りかっ!? | トップ | 連休最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事