つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

トンズラ

2017年06月16日 | 日記。いろいろ
今日が株主総会なので、情報公開日です。
それに合わせて組織と人を紐付ける作業の依頼を展開した。
製造部には先行でお渡ししてあるので、他の部署は、まぁ、4日もあれば頑張れるでしょ?
それを回収してからが、本当に「時間との闘い」なんだけど、天野っち・・・・・・・・・・・返事ないけど、どうなってるのかしら。(汗)
まぁ、最悪のパターンも考慮しつつ、今後の段取りを準備したいけど、結局回収しないと何もできないので、今のうちにフレックスで帰る。(ぇ)

ハマカーンには「業連だし逃げ!?」って言われたけど「問合せが来たらだし逃げしました。って言っといて下さい」と言い残してトンズラ。
ま、問合せなんてほとんど無いし、アクセス権限くらいならハマカーンでもマサコちゃんでも対応できるっしょ。

もう今週は終わり!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なくて七癖 | トップ | 落ち着かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事