つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

滑り込みセーフ

2007年03月30日 | 日記。いろいろ
ただいま23:30です。日記を書くの忘れてました(^-^;。
って言っても今日は書くこと無いんだよね。
ああ「嬉し恥ずかし高校生ライフ」がやっと分かりかけてきました♪
DS版の新制度(?)もグッとつかんで、ばく進中(⌒-⌒)。
あとは新キャラよっ!!

ってところで新ソフトが届く。
あうあうあう。積みゲーをいくつ重ねれば気が済むんだよ!>自分

それから次のおまえらの日程が決まりました。
夏かぁ・・・・・・・そまでには何とかしたいなぁ(何を?)。

明日は2号の卒園式。
今日は早く寝ます( ̄- ̄)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレーマー | トップ | 卒園式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事