つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

ご勇退

2019年03月22日 | 日記。いろいろ
四角い顔の元上司が、定年後再雇用として頑張ってくれていたけど、とうとう3月で退職です。
現在所属する部署では送別会をするらしいけど、オイラ達は元部下なので、その会には呼んでもらえない。
んじゃ元部下に声を掛けて送別会するか。
ってことで会社に残っている元部下を招集。

ツトム君とセージは呼ぶけど、その間のトールは呼ばないとか、幹事(おねぃ様)の気持ちが見え隠れしているけど。( ̄w ̄) ぷっ
マコトちゃんとか懐かしい顔が揃って盛り上がったぢょ。

親方で働いているチームも集まってくれたので、どうよ親方の雰囲気って?と探りを入れてみる。(笑)
やっぱ同年代の仲間が居ないと辛そうだなぁ。
ま、オイラはここで愚痴吐いてストレス解消しているからなんとかなるか?(ぇ)

女性でも残業バリバリかぁ。
まぁ、ココでも残業はしてるけどさ。自宅まで10分ぢゃん?
親方で同じくらい残業したら、家に着くの22時過ぎちゃうよ。(>_<)


今は居ない人達の話や出来事で盛り上がっちゃったけど、マサコちゃんとかスギちゃんは付いて来られたのかしら?(苦笑)
たぶん次は来年の3月。
今日は残念ながら参加できなかったヒロ君の番ですね。
その頃にはどれだけのメンバーがココに残っているのかしら?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回りくどい | トップ | 1年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事