退屈日記

とりあえず日々のつれづれを。

「のんびり」の基準もそれぞれということ

2009-09-24 00:39:27 | Weblog
くもりときどき雨。コンビニで傘を買う。

フェリックス・ガタリ「三つのエコロジー」を読むものの
ほとんど何も頭に入らないのでウンザリ。

このところ野暮用続きで早起きが続いたせい。
気がつくとまたまたDVDを観ていない。

のんびり暮らしているはずなのに
どうにも気ぜわしいこと。

明日はゆっくり起きればいいので
今宵は適当に飲んで寝る予定。

なかなか普段のペースに戻れないので
あれこれ落ち着かないのだという結論にしておく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気楽な疑問 | トップ | 単純さよりは複雑さを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事