☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

年末

2009年12月26日 12時52分49秒 | 日記
クリスマスが終わり、今度は正月に向けての準備が始ります

じっくりと練習して行きたいところですが年末は何かと気忙しく、リラックスした時間が思うように取れません。

今日は、全日本ベンチに向けシャツの練習をします

自分で言うのも何ですが、なんとなくシャツって奴を~理解してきてます

ノーギアは相変わらずですが、今はシャツの記録を伸ばすことに専念して練習して行きます。


ジム内の温度が高いせいか?最近ではヤシの木からと「みかん」も成ってます。
うちのチビ達のイタズラです   ※本当は自分でやってます

その内もなるかもしれません

みかんみかん posted by (C)パワエリ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風張選手 相模原パワー成績 | トップ | 全日本ベンチ申込みしました »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2009-12-26 19:50:55
パワエリさん、お世話になります。

ブログ中の写真、コラボの時の懐かしい思い出深い写真ですね。。。。

来年の京都・・・たのしみですね!

返信する
BBさん (パワエリ)
2009-12-26 22:54:27
横浜・鎌倉コラボの時の写真

私がベンチプレス競技を通じて知り合った全国の仲間。

これは最高の宝物です。

皆が純粋にベンチプレスが好きと言う共通点から友達の輪が出来て

BBさんは勿論のこと参加した全員が一生の仲間といえるでしょうね。

来年の京都も楽しみにしています♪
返信する
全日本 (とかお)
2009-12-27 10:59:07
パワエリさん
おはよーございます

私も辻堂に住んでいたので
写真を見るたび当時を思い出します
(職場も鎌倉でした)

全日本頑張って下さいね!

ps
私も昨年からシャツ練習を始めたのですが
効きがマイナス10㌔でした(爆)
返信する
とかおさん (パワエリ)
2009-12-27 20:44:49
そうでしたか!辻堂・鎌倉とも僕の家から20分以内でいけます。

そんな身近に居たのですね!!

全日本は昨年の200kgをとりあえず超さないといけないので、練習を確り積んで挑みます。

自分もシャツを始めた当時はとかおさんと同じくらいでした。

諦めず頑張ってくださいね。


お互い頑張りましょう~
返信する
おたのしみ (川口マン)
2009-12-28 03:05:24
来年のコラボ楽しみです~!
うちの鍛錬ジムに来て、ジム環境を見て、皆さんのビックリする顔が目に浮かびます(笑)
凄いですよ~!!!
たのしみ~!
おっと!その前に全日本ベンチを頑張らねば!
返信する
川口マン (パワエリ)
2009-12-28 18:58:51
京都コラボ! 鍛練ジム!楽しみですぅ~♪

企画が大変かと思いますが、宜しくお願いします♡

芸者さん、舞子さん、よく違いが分かりませんが今から楽しみです。

全日本まであと少しですが、お互い自己記録更新は勿論、ドカン!と一発決めましょう‼
返信する
Unknown (板津)
2009-12-28 20:13:56
自分もそろそろシャツ着てみようかなと思います!
返信する
板津さん (パワエリ)
2009-12-28 22:16:02
そうですか (喜)
では、一緒にシャツ練習しましょう!

板津さんシャツ練習するならパワエリジムのプレート増やさないと足りないかも知れませんね。

一応350㎏までは、足りてますが(笑)
返信する
Unknown (板津)
2009-12-29 00:20:32
早速フルギアでベンチしました。
260が5センチ位しか下りませんでした。
是非練習宜しくお願いします!
返信する
板津さん (パワエリ)
2009-12-29 11:14:07
いきなり260㎏ってか!?・・・

まずは何㎏で胸に着くか試したほうがいいと思います


年明けたら一緒に順を追って練習していきましょうね。

お待ちしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。